
珍しく更新が立て続け!どうもこんばんは!

というのも、すごく久しぶりにお知り合いのサイトへお邪魔したら
つい2日前に新しいCDを発売なさってたんですね。

HPのBGMだったり、秋色~の曲だったりほんと数え切れないほど
私が中学生の頃からお世話になってるピアニスト鮎さん。
サイトはこちら

全編ピアノオリジナル曲のアルバム。
1st「Warmth」を出したのがもう4年前だそうで。
あの時もわくわくしながら買ったなぁ。
もうそんなに経つんだなぁ。

今回の2nd「Near you」は切ない曲を中心に集めたアルバムだそうで。
これは夜とかに聴いたら泣くパターンですね。
CD詳細はこちら

あと1時間弱の収録曲を10分弱に凝縮したダイジェスト動画がこちら



偶然久しぶりに覗いたら発売直後というのに運命的なものを感じて(笑)
しばらく一人でわーわー言ってました。

ダイジェスト見たらやっぱり昔と変わらず、でも更に磨きがかかった素敵な曲たち。
即ぽちったという話です。明日支払いしてきます。
届くのがとても楽しみ。今日は1st聴きながら寝ることにします。

1stも結構いろんな自分の記憶の中にある音たちだから
聴くといろいろ思い出すんですよね。特にいま感傷的だからね。

そんな、過去と現在が入り混じった不思議なあれでした。
時間は流れてますね。でも変わらないものもある。
感慨深い。何より嬉しいです。

実はこのブログにもまだ読者がいたということを知ったので
せっかくならダイジェスト聴いてもらって、そして気に入ったらぜひ買いましょう(笑)

ということで、今回は懐かしさと驚きと嬉しさの詰まった宣伝的な記事でした。
今日雨と風すごかったね。桜散ってないと良いな。
スポンサーサイト




ミルク>

いや無理しなくていいんだけどねw

本はなかなか買わないからなぁ…
書店は行くけど。眺めておわる。
見てみるねー
【2012/04/06 20:12】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
コレハコメントセザルヲエナイ((((;゚Д゚)))笑

でもピアノ音楽いいよね♪
最近はインスト系の音楽をよく買ってるから今の自分にピッタリかも。
なのでもうちょっと試聴してみてそれから決めるよ!

じゃあ逆に僕からも宣伝(笑)
小山田咲子『えいやっ!と飛び出すあの一瞬を愛してる』って本すごくいいよ。彼女が大学生の頃から書き始めたブログ日記をまとめたものなんだけど、ぜひ若いうちに読むことをおすすめします(笑)


【2012/04/04 02:47】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


珍しく更新が立て続け!どうもこんばんは!というのも、すごく久しぶりにお知り合いのサイトへお邪魔した まっとめBLOG速報【2012/11/22 11:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

