
わー1ヶ月空いちゃった!
以前に比べればこんなの全然空いたうちに入らないけど!

勿論元気です。昨日はエイプリルフールでしたね。
でもそれよりもう4月かってのの方がね。嘘もつかなかったな。
そろそろ学校が始まってしまう。ずっと休みでいいのに。

*****

相変わらずスタッフ業ばっかやってます。
31日に割と大事なライブがあったんだけどそれがすごく良いライブで。
反応も結構あったりして嬉しかったです。
こういうときやってて良かったって思うんですよね。
普段は基本的に何も返ってこないからね。

いま就活してるけど、それもね
半分くらい人に自分の人生預けるような考えで動いてるから
無責任だし勿論相手に責任押し付けるようなことするつもりはないけど
やっぱりがんばってほしいんですよね。

真っ直ぐで、真っ直ぐすぎる人だからさ
その隣にいる私はあざとくしたたかであろうと思うんです
泥を被るのも後ろ指さされるのも全部引き受けるから
隣でずっときらきらしててほしいんです

そういう決意をちゃんと言葉で残しておこうと思った。

*****

就活ね、まだまだ全然だけど少しずつ本格化というか
そろそろ反応が返って来る段階にきていて
でも多分もう少し先だから毎日どきどきしながら過ごしてます。

いや嘘だ毎日じゃないです(笑)
結構頭から飛んでること多いです。
それだけ充実した毎日だよ。良いことだけどヨクナイネ。

ちゃんとやってる人からしたら鼻で笑われるような程度だけど
自分なりにやってます。どうなるかは神のみぞ知る。



*****

プライベートというか、その辺ずっと曖昧な書き方してたけど
割と長く片想いをしていて。いけるかなーと思ってたんだけどやっぱり駄目で。
直接伝えたりとかしてないんだけどね。
あぁこれはもう駄目だな、って確信できることがいくつかあったので
もう諦めないといけないなぁって思っていて。

だってね、もう会わないとかだったら良いけどさ。
多分これからも顔を合わせる機会がある相手だからさ。
しっかり諦めないといつまでも引きずるじゃない。
普通に知り合いというか友達的な立場ではいたいじゃない。
私がしっかり仕舞い込めればそれは叶うのだからさ。
なんて悲劇のヒロインぶっても何もないんだけど。

会う機会がある以上忘れるっていうのは無理なんだけど
気持ちを忘れることは必要なので
と言っても努力でなんとかなるものではないけど
なんとかかんとかしたいなと。ね。
がんばるっていうのは違うけどね。

考えてみたら割と久しぶりのあれだったので結構ダメージが大きいです。
日常生活に支障きたすほど恋愛体質じゃないけどもさ。
自分で言うのもあれだけどいままであんまり幸せな恋愛してこなかったから
期待してたりもしたんですよね。夢見がちだね。

こうして文章にしてると結構冷静な自分がいて
この程度だったのかなとも思うんだけど
駄目だってわかってから少し経ってるからかな
流石にその日から数日はずどーーんとなってましたよね
その間にもどんどん現実を見せ付けられてるから段々慣れたかな
というよりあんまり考えすぎないようにストッパーかかってるのかもな
あといまネットでくらぶみゅーじっくDJを聴いてるので耳だけノリノリなんですね
マイナスの感情が入り込まないようになってる

なんかね、いつかもっとずっと経ってから
実はねって言って笑えたら良いなって思うんです
いや半分くらい察しはついてると思うけどね向こうも
全く気づいてなかったとしたら鈍すぎてびっくりするね
まぁそれでも良いから、そういう話をしたいです。笑って。
あとなんか向こうもちょっといろいろありそうだからさ、そういう相談に乗れたらいいよね

それから声を大にして言いたいんですけどね
世の男性諸君は中途半端な優しさを捨てるべきだと思います
応えられないなら優しくしちゃだめだと思うんだ。勘違いされちゃうからね。
誘いを断るとか、期待持たせるようなこと言わないとか、
いくらでもできると思うから。期待持たせたいのかもしれないけどさ。
実体のない優しさって残酷です。
まぁこんなネットの隅っこの読者もいないブログで書いても意味ないけど(笑)

そんな記録。
まだしばらくは記憶に浸っていたい。
私の中から消えるまで。
綺麗にしまい込めるまで。

あぁ、また当分恋愛はいいや(笑)

*****

くっらい内容だらだら書きましたが
やっぱりこう自分の気持ちだからちゃんと残しておこうと思って。
読んでる人いなくても良いんだ。備忘録だから。

書き出したらすっぱりなくなってしまえばいいのにね
忘れたくないけどね
ぐるぐるした矛盾

学生と就活生とスタッフがんばります
前向いてよう。振り返っても戻れるわけじゃないのだから。

*****

そういえば、反動かなんか知らないけど
自分でかいた歌詞にちょこっとずつ曲をつけ始めてます。
まだ1コーラスもできてないけど今度こそいつかは完成させたい
こっちもちょっとずつがんばりたいなぁ

そんなわけで長くなったけどこれくらいで終わります。
自分でもいつか読み返して笑えたら良いな。
スポンサーサイト




ミルク>

慌てるわ!w
ネットの海を泳いでたどり着いた知らない人が読んでるのと
顔も名前も知ってる人が読んでるのとは全然別だってww

途絶えたのって地震のあとだよねー1年前か。
たんに学校始まったらサークルが忙しすぎて
日常を綴ろうって気がおきなかったのが大きい気がする。
その証拠に復活したのはちょうどサークル引退した12月だ(笑)

コメントはまぁ、ない方が多分好き勝手書けるけどw
でも読んでるってわかったらあってもなくても同じだしなー
なのでまぁ書いても書かなくてもお好きなようにw

おかしいな引き込まれるようなことは書いてないぞ(笑)
【2012/04/04 01:11】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]

うん。読んでた(笑)
それにしても慌てすぎだろ!笑
一回更新が大きく途絶えて、また復活したの知ってたんだけどさ。
なんというか、もしかしたらあまりコメントしない方が更新頻度あがるのかなーとか、思ってることをすらすら書けんのかなーとか、考えてコメントを差し控えてた(笑)
(単純にコメントするタイミングを逃したというのもあるけどねw)

ほんと?ならいいんだけどさ…。
恋愛に関して役立つ他人のアドバイスなんてない、が僕の持論だけども、この日記読んだらついね(笑)
ああ、文章に引き込まれたし、なんだかいろいろ考えさせられました!


【2012/04/03 23:46】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]
ミルク>

読んでんのかよ!まじかよ!!w
絶対もう読んでないと思って思考回路垂れ流しなんだけどうわぁはっずwwwwww
動揺しすぎて挨拶すらままならないよお久しぶりです!w

あ、ちなみに大丈夫です!結論でてるし!
いまこれ誰かに相談しても傷えぐるだけだから
話すなら女の子に愚痴るくらいが良いです(笑)
ありがと!
【2012/04/03 22:03】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
こちらではご無沙汰だね。
反応できてなかったけど、ちゃんと日記読んでるよ。
あ、俺でよければ相談のるぜ(笑)
【2012/04/02 22:24】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

