
少し間が空きました。
3月ですねー早いねー

4年に1度の2/29に大雪が降りましたが
そっからなんだか体調が優れなくてですね。
喉痛いわ鼻水止まらんわ咳やらくしゃみやら
あとその少し前から舌に口内炎ができて。
踏んだり蹴ったりとはこのことか。ねぇ。

雪は好きだけど外に出る感じじゃなかった。悪化しそうだし。
お陰で写真も一枚もないや。結構積もったのにね。

*****

毎日は相変わらず忙しなくすぎていくようです。
スタッフ作業に追われます。

体調崩したその数日ずっと作業をしていて
慣れないイラストやデザイン系の作業だからやたら時間がかかって
全然思い通りにいかないし、時間かけてやってもほぼ無駄になったり
正直投げ出したくなりましたよね。

結局なんとか自分の作業分は大体終わったんですけど。
イラストソフトと仲良くなりたい。

体調不良自体は今日も継続中で
少しはマシになったかなーとは思うけど。
喉は痛いし咳も出るし。口内炎も治ってくれないし。
そんなに体調崩すほど根詰めてはやってないはずなんだけどね。

熱はないからインフルではないと思うんだけど。
さっさと治さないといろいろ響くなー…

*****

他に何かあるかなって思ったけど特になかったです。
常にスタッフ業かその他の趣味しかやってないこのごろ。
アニメの消化とかとかね。

しゅーかつは完全に置いてけぼりです。
説明会しか行ってない。
そろそろES書き始めないとぎりぎりになっちゃうなぁ
こんだけやってないと全部エントリーの時点で落とされる気がしてならないですね

その他プライベートは停滞中。
なかなか思うようにいかないー何回同じこと考えれば良いんだ。

やりたいことはまだまだあるけど全然追いつかないな。
その前にしゅーかつですよねぇ…

とりあえず体調があれなので元気とは言えないけれど
忙しくも充実はした毎日ですよ。悪いことじゃない。
将来には不安しかないけどね。

*****

つらつら書きました。
区切りいれたけどあんま区切れてないや 良いけど
将来はとっても不安です。でもなんとかなるような気がしちゃってる。

一日一日あまり無駄に過ごさないようにしないといけないですね

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

