
どうもこんにちは。
最近

スタッフ×2
学生
就活生

っていう4重生活です
学生と就活生は一緒かもだけど違うのだよ

フライヤーやアンケート作ってライブへ行って、デザインもやったり
ライブで物販やったり出費があれだったり
学生はね、長期休業だからお休みだけど。単位怖い。
あとは説明会行ってセミナー行ってエントリーやら面接やらやら

+αでバイトだったりプライベートだったり?
そら回るわけないです。
自分がやりたいことを後回しにして置き去りにしてる。
人から求められることや頼られてることは先にやらないといけないから
仕方ないかもしれないけどやっぱりたまに何やってんだろーって。
お金もなくて心に余裕がないですね。よくないね。

ひとつひとつは楽しんでいるんだけど。
あ、バイトは別に楽しくないけど。
就活も楽しくないけど。

なかなかうまくいきません。
就活なんてしっかりやってる人の半分もやってないね
中途半端にしてしまうの好きじゃなくて、でも実際いまそうなってるから
自分で自分になんだかなーってなってしまう。

うーん
普通の日記のつもりがなんか暗くなったね
結構きてるのかもしれないです
吐き出しつつがんばります


あぁ、でも少しはいいこともあるんですよ
小さいことでも自分には大きいことで
続いていけばいいなって
簡単に思い通りにはいかないけれど

好きなこととやりたいことを糧に
やらなきゃいけないこととやるべきことを乗り越えないと。

誰も褒めてくれなくてもそれが当たり前だから。
褒めてほしくてやってると辛くなるからそこはちゃんと。
忙しい忙しい言っててもただのかまってちゃんなわけで。
まぁ言っちゃうんだけどね。
たまに労いの言葉をもらうと嬉しいものなのです。

がんばるよ、私は。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

