
年が明けて、そろそろ半月経とうとしてまして。
あぁ。早い。びっくりするくらい。

年賀状書いたり届いたりも一段落して
学校も早々と始まったし、寧ろそろそろ終わるし
課題がいっぱいで忙しない日々です。

スタッフのオシゴトをいろいろやるもんだから余計に。
数日の間にお役所やスタジオへ一体何本問い合わせしたか。
電話とか、メールとか、企画書も作ったりして。
役所の融通のきかなさが嫌にもなったり。

レポートもちょいちょい書いてるし
しゅーかつもほんとに少しずつだけど動いて
レコーディングがあったり、今度撮影もしたり
二重三重の生活です。分身ほしいね。

仲良しさんと飲みに行ったり、カラオケ行ったり
遊びも挟んではいますが。それ以外が如何せん多い。
でも楽しいかな…しゅーかつ以外は…

スタッフのオシゴトがそのまま仕事になれば良いのにね。
結局私は、高校のときに進路考えて悩んで、出した結論から抜け出せない。
というよりそれを捨てる気がないし、やっぱりやりたいことだから。
反対されて、渋々別の道を選んでも結局変わってないのね。
全てが無駄だったとは絶対思わないけど、それでもあのときやりたいことを選べていたらな、とは今でも思うの。
サークルに出会わなかったら変わってたかな。
でも出会ってしまったからね。間違いなく学生生活の大部分を占めていた。
そういう再確認ができたって意味では良かったのか。難しいね。


あとやっぱ、決断力はある方だと思ってたんだけど。
例外はあるものらしい。うーん。
半分半分かなーと思ってて、希望的観測で。
実際は99%駄目で1%だけ可能性がある感じかなぁ。多分。
でも五分って思ってないとやってられないじゃない。
決着つけようと思って早一ヶ月。
何もしてないわけじゃないけど大して効果はないようで。
忙しくなるし、振り回されてる場合じゃないんだよなぁ。
片手間にこなすくらいの気持ちじゃないと潰れそうだなぁ。
幸運なことに私には話を聞いてくれる人たちがいるのだから、少し頼らせてもらって。
なんとか乗り越えたいものです。うん。


どうしようもなく吐き出したいときは言葉に置換するっていうのが昔からの癖。
詩のブログも突発的に更新したりしてるのです。
あ、怒りというか苛々の感情は多過ぎて、言葉にするほど深い気持ちとかないからそのまま吐き出してます。
便利なついったー。


明日というか今日は撮影のための打ち合わせ。
レポートもまだ待ってるなー
気が抜けないね。がんばりますの。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

