
あけましておめでとうございます。
去年喪中だったから久しぶりな気分です。

昨年はあまり、お世話になったというほど絡んでないですが、今年もよろしくお願いします。
時間がとれるような結果を出せたら動きます。

大晦日は数年ぶりに自宅で過ごして。
紅白観て、途中からネットの知り合いとスカイプ通話で年越し。
一番多いときで10人いました。すごい。
去年もやってたけど自宅にいないから参加できなくて。
楽しかったです。取り留めない話をして。
丸1年以上、関係が続いてるわけで。すごいなぁって。
いろんなとこの人がいるので、難無く繋がれるネットってすごいなぁとも。

年賀状も書いたけど挨拶メールも送ったり。
年の初めの挨拶くらいね。何度しても良いし。
なんとなく眠れなくて4時とか5時まで起きてました。

そして今朝は11時くらいに起きて。
何回か夢との狭間を行ったり来たりしてた覚えが。
年賀状が届いていて、さすがに年々枚数は減ってるけれど0ではなくて。
そんなことが嬉しいですね。
出してなかった人からのに返事を書いて、
あと昨日書いたけど出しに行き損ねたのと合わせて今日出しました。
最初に出したのは26日だった気がするけれどいつ届くんだろなぁ

お雑煮食べてお節食べて、初詣は人混みが嫌で遠慮したけれど。
親戚に挨拶に行ったり、なんだかんだお正月らしいお正月。

ただ、のんびりしてるけど、実は学校4日から始まるし。
課題もそろそろ。というか。ね。
部屋もちまちま片付けたいんですけども。

あ、でも大晦日にサークルの資料だけ整理しました。
あんま捨てれてないけど、まとめなおしたという感じ。
3年分の紙の束。すごい量でした。
後輩に引き継ぐものもあるから、しばらくはとっておくつもり。

夕方に帰ってきて、しばらく寝てました。
ご飯食べて、あぁ課題用の本読まなきゃなぁって思いながらぐだぐだしてます。
いつもと変わらない日常ですけども。
休めるっていいなぁ。今日くらいはまだいいかなぁ。
…フラグ立ってるな(笑)

だらだらと書きましたが、ひたすらのんびりマイペースです。
こんな感じでいきます。

皆さんの2012年が素敵な年でありますよう。
今年もよろしくお願いします。


2012年 元旦
ciel
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

