
どうもこんばんは。
今月入ってからの更新頻度たるや。びっくりだ。
なんとなく書きたくなる瞬間が多いんだ。多分ね。
残しておきたいことが増えたんだ。それはそれで幸せかも。


前からの友達と久しぶりに会いました。
それこそ1年は会ってなくて、しかもゆっくり話したのは初めてじゃないかっていう。
ファミレスに居座る迷惑な客でした。あは。
取り留めないことをずーっと喋り倒して。
途中ネタがつきたり眠くなったり。
でもなんか帰ろっかとはならなくて。
心地よい時間でした。楽しかった。


借りたものを返す口実で遊びに行きました。
遊びというとちょっと違うのか…
想定外の偶然がありつつ。
なんかいろいろもらってしまった。
ものに限らず。うん。嬉しかったなぁ。
やっぱり最後はファミレスで喋り倒して。
珍しく口数が多かった。かな。自分が。
なんかこう、いろいろ考えつつ。思いつつ。
実感とか。ね。あぁ、って。
本当は、なんとかしたかったんだけど。
沢山もらったら満たされてしまって。
あとはなかなか。うん。
変なことに感心したりした。すごいな、って。
でもやっぱり近いうちに。近いというか、薄れてしまわぬうちに。
まだ次があるからね。がんばろう。


そんな覚え書き。
楽しかった。ありがとう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

