
…ご無沙汰も良いとこです(笑)

でも一応今年初めてなわけではないし。
いや12月で今年初だったらもうやめた方が良いですね(笑)

相も変わらずというか、変わってないわけではないけど、なんとかやってます。元気です。

先日、学生生活の大半を占めていたサークルを引退しました。
まさかここまでどっぷりになるとは思っていなくて。
中身は違うけど高校のときのあれと同じだと思うんですね。
でもあれは半年で、それでもめちゃくちゃ濃かったけど、
今回は三年間ですよ。長いね。
でも短かったです。

たくさんたくさんいろんな想いがあるけど、楽しかったです。きっとそれが全てで。
昔の、後悔ばかり残してしまったときよりは成長できたような気がします。
全部全部に満足してるわけではないけどそれで良いのだと思うのです。

だから過去の人にありがとう。
一緒にやってきた人にありがとう。
そう言いたいのです。
ここに書いても誰も見てないけれど(笑)
まぁ、残しておきたいから書いていて。
届けることが目的ではないのです。

サークルの他にもなんだかいろいろありました。

ずっと続けているスタッフの仕事も、もう5年とかになりますが
ここへきて少しずつ動きが出てきました。
もう少し、高いところへ手が届くかもしれません。

あとは別のところでもスタッフをさせていただいてて。
そっちはまぁなかなか、順風満帆とはいきませんが。
でも楽しんでやれてるなぁ、と。
いろんな繋がりができたり、思いがけないところで繋がっていたり。

サークルでの経験を買って、イベントを手伝ってくれないかとか
あとずっとほぼ放置だったのにあるところで作詞しませんかってお話をいただいたり。

なかなか全てを完璧にこなすのは大変だし、どこまでできるかもわからない。
そろそろしゅーかつなんて頭の痛いことも迫ってきます。

でも今年は本当にいろんなことを経験して、
思うようにいかないことや人との衝突や
繰り返し繰り返し、積み重ねて、乗り越えて、
そうやって歩いてこられた気がします。

恋愛面が全然うまくいかなくて頭抱えてたりもします(笑)
優しいってずるいなぁ。でも優しくやわらかくなりたいな。

あとまだ数えてないけどライブにもすごく沢山行ってて、
どんどん音楽が切り離せなくなっています。
元より切り離す気なんてないのだけど。
忙しくても大切なものはなくさずにいられてるって思います。

言葉をかく活動はやめようとは思っていなくて、
HP更新してないけどごくたまに言葉のブログ書いたり
歌詞もできあがってるのがあったりしてます。
どこかのタイミングでサイトも改装して心機一転がんばる、ってしたいなぁ。
これからまた忙しくなったらどうなるかわかりませんが。

マイペースにいきます。
焦っても仕方ない。

皆さんはお元気でしょうか。
また再開!ってしたらご挨拶にいきたいな。
いまは中途半端になってしまうから。


そんな感じで。
今日もライブへ向かいます。
応援してるバンドの、大事な節目のライブ。
変わってしまうけどきっと変わらない、きらきらした人たちを見てこようと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

