
めちゃくちゃお久しぶりです!
全然書いてなかったけど元気です!!

深夜にテンションが高いのにはわけがあります。
タイトルで物凄くネタばれしてますが続きにて。

*****

秋色ノスタルジー、完成しました!!!

いつもお世話になっている鮎さんKnさんのコラボユニットKn×鮎(けんあゆ)
結成三周年記念特別企画にて、応募して選んで頂いた歌詞「秋色ノスタルジー」が
鮎さん、Knさんの手によって素敵な楽曲になりました!

こちらのページからご覧ください→秋色ノスタルジー

リンク先のページにもありますが、楽曲はMUSIC TRACKというサイトに登録されています。
直接楽曲ページにいきたい場合はこちら→秋色ノスタルジー@MUSIC TRACK

また、歌詞ページの背景とMUSIC TRACKでのジャケット写真に使わせて頂いているのは
kotoさんという方のお写真ということです。まさに秋色、ほんとに素敵です。
ご挨拶にいかなくては!そんなkotoさんのサイトはこちら→淡い光の窓辺

それから、この楽曲に合わせた動画も作っていただきました!
YouTubeにアップされていますのでそちらも是非ご覧ください♪
YouTubeはコチラ→秋色ノスタルジーPV@YouTube
使われてる写真はフリー配布の素材ということですよ。

*****

ふー。怒涛の宣伝でしたw

もうね、本当に素敵なんですよ。
ぜひ聴いて、観て、くださいね。
素敵な楽曲です。歌詞も素敵に感じてしまうくらいw

あと、参加させて頂いた企画に応募されてた他の方の作品が
こちらに展示されてますのでぜひぜひ合わせて覗いてみてくださいねー。
皆さん素敵で、その中から自分の作品を選んで頂けたことがほんとに光栄なんです。

書きたいことはたくさんありますが、歌詞のライナーノーツはこの辺にあるのでまぁいいかな。

とにかく伝えたいことは、本当に素敵な楽曲ができましたってことと
楽曲を製作してくださった鮎さんとKnさんへの感謝です。
本当に本当にありがとうございました!!

*****

うん、そのうち自分のサイトの方にもページ作ったりリンクします。
そういえばできてるけど載せてない歌詞も溜まってきた。
日記も全然書いてないですね。うーむ。

まぁそのうち、です。なかなかゆっくりPCに向かえないので。
とりあえず今回は「秋色ノスタルジー」を宜しくお願いします!と。

ではでは、これで。
ぜひぜひブログのコメントやらHPの掲示板やらに感想ください♪


スポンサーサイト




ミルクさん☆こんにちわ♪鮎です>^)))彡
歌声、気に入っていただけて嬉しいです^^
詞だけのcielちゃんの世界時からミルクさんの
イメージされてた世界があったと思うので
イメージが全然違ってた~ってなってなければ
大成功なのですが、コメントを見て嬉しく思いました♪

cielちゃんの詞が楽曲になる完成までを
見守っていただけてた気がして嬉しい限りです^^
どうもありがとうございました☆

cielちゃん~
元気に頑張っていますか~?
楽曲が完成した時、オケと、歌入りファイルを送ってもどってきちゃった~ってcielちゃんに伝えたら正しいアドレス教えてもらったので再度その二日後に送っているのだけど無事届いてるよね???(:D)┐
12月1日にオケと歌入りファイルを添付して再度教えてもらったアドレスにお送りしているのだけど♪

楽しんでいただけてるかなぁ?
きっとまだcielちゃんが歌ってみる時間の余裕とかなさそうだけど、いっぱい楽しんでいただけたら嬉しいです^^

もうすぐcileちゃんの誕生日だね☆
素敵なバースデーを迎えてね~♪>^)))彡
【2010/12/21 14:17】 URL | 鮎 #Opny6pFY[ 編集]
ミルクさん、秋色ノスタルジー聴いて下さってありがとうございます!

cielさんの詞をずっと見てこられてるミルクさんにご自分の事のように喜んで頂けて嬉しい限りです♪

cielさんの歌詞、鮎のピアノとメロディと歌でこの曲の世界はほぼ完成してると思います^^

アレンジに関してはちょっとしたスパイスだと思ってるんですが、
効果があったなら嬉しいです^^

ありがとうございました!
【2010/12/21 11:51】 URL | Kn #-[ 編集]
はじめて聴いたときはなんだか不思議な気分になりました。

詩があってそこに曲がのる。
曲がのる前の詩を知っている僕がいる。
そういうこともあってなんともいえない不思議な気分と感動がココロに(笑)

この曲製作に一切関わってないのに、なんだか自分のことのように(笑)嬉しい&幸せな気持ちになりました♪

やっぱり言葉だけなのと音があるのでは詩の感じも違ってくるね。

鮎さんの歌声素敵だなあ。
リリカルなピアノの音が秋だけじゃなく、これから季節にもピッタリ。

そしてアレンジ。
僕は曲作りのことはさっぱりだからうまくは言えないんだけど、ちゃんと想いが伝わってくるってことはKnさんのアレンジ力もあってのことなんだろうな。

にしても、なにかが創りあがるってのはいいことやね!
元気をもらえます!!

楽曲の完成に乾杯☆Yヽ(´∀`)ノ
【2010/12/19 19:30】 URL | ミルク #/FMHCfrc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

