
どうもこんばんは。元気です。cielです。
なんかほんと思ってた以上に時間がなくよー!くっそー!
やりたいことやろうとしてたこと挫折気味。
いやいやでもがんばるの。の。

とりあえずあんまり長く書いてないでお風呂入って
明日朝からバイトに行かなくてはなので、
今日は短めに告知日記にします。

*****

告知1。
サイトに歌詞うpしましたよ!
前回の記事に書いた「秋色ノスタルジーと」
「cinnamon sweet love song」の二作ですん。
ぜひぜひ見に行ってやってくださいませ。

サイト→空の詩

*****

告知2。
サークルで、学祭でイベントをやります!
細かい告知は今度ちゃんとするとして
とりあえずこれを見てくれ→公式サイト

すごく…自サイトそっくりです…っていうのは仕方ないから見逃してください!
だって私が作ったんですもの!ほとんど一日でがんばったんだよ!
テーマはスタイリッシュ×モノクロ。スタイリッシュ(笑)な感じだけどね…w

まぁなんだ、私のサークルはイベントの企画運営サークルなので
ゲストのブッキングからこういうweb周りやら広報やら
本番の照明やらPAやらも全部やるんですが
この学祭イベントは2年生が主体なんですね。
あれこれこないだも書いたかな。まぁいいや。
なのでかなり力が入っております。てゆか追われてます。
明日もゲストの片方の方が出る別のイベント行って
ビラ配りをしてくるよー!水道橋とか遠い><

*****

曲先歌詞募集に応募したいんだが締め切り間に合わんかも…
かっこいい曲だかさわやかな歌詞つけたいんだけど
最近そんなのかいてなかったらかきかた忘れた(笑)

あとなんとなく思いついた単語からイメージして
かき始めてみた歌詞が別に一つ。
でもなんかこれもいつもかかない系統だから難しいわボケ!

こっちにあげてる二つの歌詞は未だにタイトルが…決まらなくてね…
あと推敲も少ししなくては。特に雨じゃない方。
てゆかそっちのタイトルほんとに難しい。
いっそ私だけがわかるタイトルとかもありかなとか思い始めた。

*****

冒頭にも書いたけど挑戦してみようと思ってたこと
いっこ諦めた。ちょっと時間なさすぎて無理だった。
でも新たに違うことに挑戦しようとしてるからそれはそれでよし。
今回のは、また時間に余裕ができたら改めて。

*****

よし、結局近況も書いたけどこんなもんで。
学校の課題に追われる。サークル準備に追われる。
明日は朝からバイト8時間とビラ配り。明後日はサークルの練習。

うーん、気持ちにも懐にも余裕がないw
でも元気です充実してますがんばります!
スポンサーサイト




> ミルク

いやー普通に使います(笑)
私口悪いのでw

まぁ独学だしすごく難しいことやってるわけじゃないから
めちゃくちゃ大変ってわけでもないんだけど・・・
学校の課題とかの合間に入ってくるとやっぱり
全体的に忙しくなっちゃうよね。

歌詞もサイトに載せてないの溜まってきたなぁ
あれも、タイトル決まったよー
自分にしかわからない、てのは浮かばなかったけど(笑)

体調は大丈夫だけど学祭前からずっと喉が痛いです。
いつまで続くのかしらねーこれはw
【2010/11/28 00:58】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
くっそーとかボケ!をcielが使うのなんか新鮮でいいです←

サイト作ったことないからわからないけど、
大変なんだろうね。

学祭関係やらお疲れさまです、
ってこれからが本番か(笑)


歌詞は余裕あるときにゆっくり読もうと思います!

タイトルが自分だけにしかわからないってのも、
読者からしたら興味そそられるかもなあ。


忙殺で体調崩さないように気をつけてね(´・ω・`)
【2010/10/09 12:38】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

