
先週の金曜から学校が始まりました。
しょっぱなから寝坊やら遅刻やらいろいろやらかしてます。
どうもこんにちは、cielです。
今学校のPCからこれを書いてます。

*****

さて、授業のことはまぁ、書いても憂鬱なだけなので置いといて(

サークルが忙しいです!
ちょっとほんとに忙しいです!

11月の頭に学祭があって、そこでうちのサークル主催のイベントをやるんですが
そのイベントは2年生が中心になって一からつくるものなんですね。
ゲストさんのブッキングから広報、協賛企業の獲得などなど…
かなり早い段階から動いていたとはいえ、今回ゲストさんがなかなか決まらなくて
こなだやっと決まったので一気にいろいろ動き出して大わらわです。
あと1ヶ月くらいしかないのに決まってないものできてないもの多すぎる><

私はweb担当ということでHPを作っているのですが
ぶっちゃけ昨日の夜6時間くらいで一気につくりました。
だっていままで載せられる情報が何もなかったんですもの…

今日サークルの週一ミーティングがあって
そのあと学年会があって、そこで細かいとこを調整して
10/1には情報公開なのでサイトがオープンします。
まぁ自分のサイトのひな型を流用してはいるので
ものすごく大変だったわけではないんですけどもね。
でも昨日の夜友達と相談しながら作ってたら3時過ぎて
今日は見事に寝坊して2限の出れませんでしたorz

まぁ一応完成したしこっからの仕事はチケットのメール予約の管理とか
それくらいのものなんですけども。とりあえず昨日の夜があれでした。

10/1には、宣伝も兼ねてここに書くと思います!
お近くの方は良かったらイベントに足を運んでくださいー^^
言ってもここ見てる方で近い方いないですよねw

*****

授業のこと書かないってなると他に話題が…

あ、そうだ!バイト受かりました!!
カラオケです^^完璧趣味の領域^^
しかも自分が普段よく行く店舗です(笑)

勤務は来月からなんですががんばりますー
部屋の数が結構多いのが不安。まだ覚えてないや。
お客として来店すると半額になるらしいので行く機会増えそうですw
とりあえず夏休み実はあんまり働けなかったせいでお金がないので
がんばって稼ぎます。そんなに入れないけど入れるときがんばる。

*****

それから、学校が始まったということで
著しくネットに割く時間が減少すると思われます。
というかもうすでに減ってる…チェックしそこねてるものいっぱい…

なので、サイトの更新は基本ないかなー…
とりあえず学祭終わって、その翌月の最後の大きな主催イベントが
終わるまではないかと思います。

個人的にもネットってやっぱ楽しいので
やりだすと何時間でもPCの前にいてしまうんですよね。
サイトの更新もやりだすといろいろ気になっちゃってしょうがない。

だから、しばらくは更新できないってよりしないことにします。
ただこのブログと、あともう一つの方はちょこちょこ更新予定。
なのでたまーに覗いて生存確認してやってください。

HPの掲示板だとレス遅くなるかもしれないので
ブログへのコメントだとうれしいかもです。
こっちなら割と時間置かずに返せると思います。

とは言っても創作ってのはやろうと思ってやるんじゃなくて
浮かんできてしまうものなので、あっちのブログに
写真詩じゃなくてかきかけの歌詞とか普通の詩とか
できたものはそのまま載せていく予定。
ちゃんと整理してHPに載せるのは、早くて年末ごろかなという感じです。

*****

ということで、これからミーティングのために
もう一つのキャンパスへ向かいます。
ほんとは授業受けにきたんだけどその授業昨日だったよ!何やってんの自分!

そんなわけだから今期は選択の一般教養科目は0個になりました。
あと1個とればとり終わるからとっちゃうつもりだったのに…
まぁ必修が重いからその分力を注ぎます。レポート減るのはありがたいし。

ではではー
スポンサーサイト




> ミルク

自分が来店したときの室料半額が何よりうれしい(笑)

部活じゃないよ!サークルだよ!
楽しむ余裕はしばらくありませぬ…

サイト更新は、言ってもミルクあんま見てないだろうw
ブログよろしく!
【2010/10/03 16:21】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
カラオケでバイトってカラオケ好きには、やはり嬉しいもんなのかな(笑)

部活とかいろいろ忙しそうやけど、楽しんでね♪

サイト更新減るの淋しいけど、このブログともうひとつのブログはちょくちょく見にいくぜ(^^)
【2010/10/03 01:39】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]
> 鮎さん

ご丁寧にご挨拶ありがとうございます!!
そして、選んで頂いて本当にありがとうございました!

9月中に決めるって書いてたなーと思って、ふと鮎さんのブログを見に行ったら発表してるとのことだったのでドキドキしながら掲示板を見に行きました。

そうですね、うーん…
掲示板が賑やかになるのはすごく嬉しいです!
確かに、HPを全然更新してない間も掲示板に書き込みして頂いて、お陰でサイトが辛うじて動いてました´`

えっと、でもそうしたら急ぎですぐ返信が欲しいときは掲示板の方が気づけます!携帯に通知がくるので。
で、ブログは更新していくので他愛のない話題性対して反応いただけるときはこちらにコメントして頂けたら嬉しいかもです。
でもあれです、どっちでも見ないってことはないので鮎さんがやりやすいように活用していただければと思います^^

本当にいろいろとありがとうございました!
【2010/10/01 23:04】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
cielちゃん!
まずは、おめでとうございます!とありがとうございます!を言いにきました!
秋色ノスタルジーは、cielちゃんの作品だったんですね!
けんあゆで楽曲にしたい作品に選ばせていただきました!
結果発表後すぐに来てくれてお名前を言いに掲示板にいらしてくださってありがとう~!
さっそくKnと二人で楽曲制作に入ります★

掲示板よりここに書いてくれたほうがいいな、ってのを発見したので、今日はコチラに書きました(* ..)φ
けど、なんとなく、掲示板がしーんってしてると寂しい気がして、cielちゃんのサイトが動いてる方がイイ感じがしてコメントに来たりしてましたがブログにコメントの方がいいのかな?(:D)┐
そしたら急ぎでないときは掲示板を賑やかにコメントしにきますが、すぐに見てもらいたいときにはココにコメントしますね^^v
本日はけんあゆ3周年企画を盛り上げていただいたお礼と決定のおめでとうと^^頑張ります!のご挨拶まで(*vv)ゞ
【2010/10/01 16:34】 URL | 鮎 #Opny6pFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

