
服がなくて出かけるの億劫、どうもcielです。
いきなり寒過ぎてびっくりするね。
昨日まで日中もものすごい暑かったんだけどもなぁ



*****

21日、ライブに行ってきました。
お台場にあるZepp Tokyo。二回目だけど相変わらず遠いなおい。
片道1000円とか辛いです。チケ代とドリンク代と合わせたらすごいことに。

詳しくは…また時間あったら書けるかな?
とりあえずとても楽しいライブでしたー

大体真ん中の、PA卓とかあるあたりのベースより
一段段差を上がったバーの、3列目あたりで観ていて。
前の方がたぶん私より背が低くて、その前の方も女性だし
バーによりかかってるから少し低くなってて。
そんな感じでMay'nさんがよく見えました。
去年同じ会場のときはほぼ最後列で何も見えなかったので嬉しかった。
まぁ今回は整理番号も300番台だったしね。
ただ行くの遅くて着いたときには既に1000番台も入場してたけどw

長かった夏ツアーのファイナルということで
ツアータイトルの同じタイトルの新曲披露があったり
次の単独公演の発表があったりと内容盛りだくさん。
ちなみに次は3/6にまた武道館ですのよ。楽しみ。

*****

22日、まぁ昨日ですが、朝から新宿に行って
サークルの先輩後輩と一日カラオケ。
前日ライブから帰ってお風呂入って
ベッドに行かずに畳で寝てしまったお陰で
朝とっても早起きでした(笑)6時台とか久々すぎたw

そんなわけで、10時半新宿集合のはずが着いたの10時(笑)
気合い入り過ぎな人になってしまったよね。
まぁ楽しみだったんだ、仕方ないよね。
でも暇だからってお店の場所も確認できたし役には立ったかなw

カラオケは、11時から19時までの8時間。
やーもうカオス。てゆか私のカラオケはいつもカオス。
なんといっても私の歌うジャンルが幅広すぎるからね(笑)
でもやっぱ初めて行く人とのカラオケは楽しいなー新鮮だし。

最初1、2曲なかなか声が出なくてあうあうしてたんだけど
途中からすごい声出てきてUNISONも楽々だし
アニソン、ボカロ系に移ってからも地声はまぁ無理だけど
ミドルあたりの声がすごく伸びてねー気持ちよかった!

ハルヒのキャラソン各種をセリフつきでやったりとか
エアーマンやエーリンやアクエリオンやらをガチで合唱したりとか
炉心やらメルトやら、ボカロの中でも鬼畜の部類の曲を歌わされたりとか(笑)
いや辛かったけど思ったより歌えたから結果的には楽しかったよw
ちなみに合唱って別にはもったんじゃなくてマイクあんま使わず叫んだだけです(笑)

炉心とメルトのあとはさすがに辛くなってきて
お店出たあと喉おわたとか思ってたんだけど
でもなんかご飯食べたころには回復してたなぁ
今日になったらもう全然です。寒さで鼻づまりだけどw

そんで、カラオケ後は落ち着ける場所求めてさまよって
定食屋さんで夜ご飯食べつつ会議というか雑談というか。
なんかもう先輩後輩関係なくバカやれる感じがすごい楽しいよね。

今年の夏はこのメンバーでいることが結構多かったから
夏休み終わって集まり減っちゃうのが寂しいなー
いや集まり自体がなくても活動するし連絡もとるけどね!
やりたいことはいっぱい。うん。

ライブにカラオケに、日々音に触れて幸せ。

*****

そういうえば、↑のやりたいことに付随するんだけど
MIXの勉強したいです。音楽とかの。
動画の勉強もしたいんだけど、それは
もうできる人いるからとりあえずMIXかなぁ…
学校始まっちゃったらたぶんできないと思うから
春休みとか使ってやってみようかなぁとかね。うん。
どなたか少しくらい教えてやってもいいよーて方いないかしら。

まぁあとはスペック高いPCがほしいよね。
ということでお金ほしい←

*****

今日はこれからファミレスでお話し合いですん。チーフの。
まぁご飯食べつつ愚痴とかも交えつつお話しする感じにしたいな。
どうせ今日決められることじゃないんだし。ね。

あと最近手当たり次第にバイト応募してたら
一か所引っかかったので明日学校帰りに面接行ってきます。
受かったらいいなーほんと´`いま収入源なくてかなり怖い´`
時間割的に平日ほとんど入れないのがネックなのだよ。
敬遠されちゃう。そこをなんとか!て感じです。

…さて、そろそろ出かける準備をしますかね。
今日は12時に起きたので二食ですの。不健康><


スポンサーサイト




> ミルク

カラオケ苦手って人生半分損してると思ってしまうくらいカラオケ好きな僕です←

ブルーハーツあんま曲知らん・・・
でも盛り上がるだろうねー
ロキノン系パンク系はかっこよく歌うのが楽しい

昼の節約はわかるけど、でも私は節約はほどほどに
ちゃんと食べるなー節約するなら食べないんじゃなく
お弁当作る。時間があれば。
まぁ朝しっかり食べてるならいいと思うけどもね。

採用されたよー
【2010/09/29 14:29】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
カラオケはほとんど行かないから、よくわからないけど楽しめたようで♪

あ、でも去年に飲み会の二次会でカラオケに行き、
酔った勢いでブルーハーツ歌ったけな(笑)
もちろんボロボロだったけど(笑)



僕なんてほぼ二食ですよ(笑)
朝はちゃんと食べて、昼は昼食代節約して、
夜は普段通り、みたいな感じです。

バイト採用されるとええね(^^)
【2010/09/24 12:23】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

