
生活リズムの崩れっぷりが半端ないです。
どうもこんばんは、cielです。

今は日付変わって土曜日なわけですが
木曜日の夜に21時~2時くらいまで寝てしまって
2時に起きた後お風呂入って、明け方まで作業して
そのまま金曜、朝食を食べて、もう一度10時くらいまで寝ました(笑)
なんかもう自分でもよくわからなくなってきてますw

*****

ちなみに木曜はバイトの面接に行ってきました。
ホテルの方は学校始まったら休日にやるにはハードなので…
学校帰りに行ける100円ショップです。大手のチェーン店。
結果は明日というか今日、土曜の午前中に電話で。
合格のときのみ電話だそうで。緊張。

面接やって、なんかそのあとに簡単なテストやりました。
簡単…なんだけど、算数が中心だったので暗算苦手な私は焦りましたが(笑)
まぁ多分そこまで間違ってないだろう、うん。
受かってるといいなー割と時給が良いのでできればそこでやりたい。

*****

今日、もとい金曜はサークルの学年会がありまして。
学祭のイベントのことやら来年の役職のことやら
考えなきゃいけないことが山積みで頭痛くなりますね´`

中でも自分が所属する課のチーフが未だに決まってなくて
他の課はもう決まってるし、8人のうち4人は事情があってできなくて
残りの4人の中から全員で推薦を出したらやたら票が集まってしまって…

私はやりたくないのですよ、というか
自分の能力は自分で一番わかってるつもりなので。
それは決めつけとかじゃなく、いままで生きてきて、
自分は上に立つ人間ではなくてそれをサポートする側の
人間だってのがよくわかってるのです。
だからもっと人望のある子にやってもらった上で
サブとかだったらやりたいなーと思ってるんだけど…
なかなかうまくいかないし、わかってもらえないというか、ね…

もどかしいというか、若干いらいらもしますぬ´`
よくないのはわかってるんだけど…
とりあえず推薦された3人で来週ご飯食べつつ話してきます。

*****

明日は母校の高校の文化祭です^^
もう知ってる先生あんまり残ってないけど楽しみ。
ただバイトの結果電話待ちのため最初からは行けないけど…

そんで、終わったあとは高校の友達と宅飲み!
合宿結局ほとんど飲まなかったし会うの久々だし
こっちも楽しみ♪ネタはいっぱいあるw

*****

涼しくなったと思ったけど今日は日中また暑かった。
夜はすっかり秋の空気なんだけど…
服に困るからはっきりしてほしいなぁ´`

そいや今日久々に写真詩ブログの方更新しました。
久しぶりにゆっくり空を見たのです。
合宿中は曇りや雨だったので写真撮らなかったなー

あぁ、そろそろ少しは寝る方向で動かねば。
明日寝坊して電話受けれませんでしたとか笑えない…

ではではおやすみなさいませー
スポンサーサイト




> ミルク

役職の説明はこないだ聞いたような(笑)
他の人にやってもらうの難しいよね
結局押しつけとか丸めこみとかそういうのになる
でもやりたい人がいない場合はそれくらいしか方法がないっていう。

最初に票が集中した人が一度はやるって言ったんだけど
日が経ってからやっぱり難しいって言ったために
決めなおしなんだな。だからその人には皆入れにくいという。
私は絶対その子がいいと思うんだけどもね…
その子がやってくれるなら全力でサポートするんだが。

あと申し訳ないがうちの課は2年男1人なんだな(笑)
そして浪人で1個上にも関わらず彼には一票も入らない、そういう人w

文化祭楽しかったよ!
まぁ祭自体はそこまで堪能してないがねw
【2010/09/20 17:10】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
僕らのクラブも役員決め真っ最中です(笑)

全部で役員は9種類あるんだけど、
そのうちの6名は決まり残り3名が未定な状況かな。

ちなみに「書記長」「書記補佐」「屋台長」ってのが。

うん。
僕には役員出来そうにないから、
なんとしても話をまとめて他の人にやってもらわねば(笑)



票集まってしまったのか…笑
まあ、投票した人の気持ちもわからんでもないけど…

しかし。
僕もcielがサポート側にまわる方が力発揮できる気がするわ♪

てか、偏見かもしれないけど、上に立って牽引するチーフ(こっちのクラブでは代表役)って、
だいたい男がやるもんなんじゃないんかなあ。
で、副代表は女子がやる。
僕らのクラブは毎年そんな感じです。

来週。
うまく話しまとまるといいね!



今日の文化祭楽しんできてくださいな♪
【2010/09/18 13:03】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

