
どうもこんばんは。
無事に合宿から帰還しました、cielです。
寒かったです!こっち暑い!
でもそろそろ秋っぽくなってきましたねぇ。

*****

合宿のこと書くと長くなるのですが
とりあえず二泊三日楽しかったです。

二日目の夜の宴会で、前座でPerfumeと班ごとのスタンツでAKBを踊るという
なんだかアイドルめいた合宿でした。
当分ダンスはいいです。やたら運動した気分w

ちなみに宴会後は流れで朝まで徹夜でござました。
ずーっと話しこんでたのです。楽しかったぁ。

あと一日目には肝試しがありました。
ホラーがほんとにだめなのでひたすら恐怖。
まぁ先輩と二人で、普段ではあり得ないくらい私が喋り続けて
なんとかかんとか。25分のコースを15分で歩いたww
だって街燈がいっこもない山道を懐中電灯一本ですよ!無理!!
いや一応帰ってこれたからいいけどね…

*****

昨日横浜に帰って来たのですが
そのままPA課(サークル内で私が所属してるとこ)で会議して。
結論はまだ出ませんがむずかしいなぁ…
皆が納得する結果なんてありえないんですよね。

1時間くらい話して、それ以上進まないってことで解散して
ご飯食べて帰ってきました。

*****

んで今日は、昨日多分22時くらいに寝落ちして
朝一度9時くらいに目が覚めたんだけども
携帯とかいじってる間にまた寝てしまって。
結局15時くらいですかね。お陰で2食です。

合宿の食事、ほんっとに野菜がなくて。
昨日の夜もファミレスで「一日分の緑黄色野菜がとれるドリア」とか頼んでしまった。
いやおいしかったですよ、ファミレスであんなにしっかり野菜がとれるとは。

まぁそんなわけで、今朝はかったら見事に体重が戻ってました。
少しずつではあるけど減ってたのになぁ…
仕方ないから明日からがんばろうと思います´`

*****

そういえば、いつもお世話になっている
鮎さんとKnさんのコラボ Kn×鮎のサイトで
結成3周年記念で歌詞募集をしていて。
そこに応募させていただきました。

一人二作までということだったので二作。
片方は締め切り日ぎりぎりに、
合宿に行く途中のバスの中でかいてました(笑)

タイトルだけでも書こうかなーと思ったんですが
無記名で投稿、選考とのことなので結果が出るまでは待ちます。
とりあえず切ないバラード系と、あとほんわかラブソング系です。
結果が出次第、またこことHPとで書いたりあげたりしますー

*****

さて、涼しくなってきましたね。
もう秋だなーちょっと寂しいなー
暑いより涼しい方がいいんですけどね。うん。

夏、夏、といいつつあんまり夏っぽいものかかなかったから
秋は季節感あるものたくさんかきたいなーなんて思ったり。
また新しいものがたくさん生まれるといいな。

ということで、ではではー


スポンサーサイト




> ミルク

楽しくない!
うーん、確かに田舎だとそんなもんかなぁ・・・
でも出発前に怖い話強制的に聞かされるんだぜ。
なんで日本人て怖いの好きなんだろう

痩せることが目的というより
食事をちゃんと管理するのが第一目的ですもの
ついでに体重落ちたらいいなーくらい
でも落ちると嬉しいし戻ると悔しいのだよ
そういうものです
【2010/09/18 02:36】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
ええね!
肝試し楽しそう♪笑
僕もホラー苦手だけど、
こういうのは嫌いじゃない(笑)

田舎もんからしたら、
山道を懐中電灯一本んて楽勝だぜ!!
なんなら、灯りなしでも大丈夫かも(笑)



別にそんな痩せなくても大丈夫だと思うけどなあ。

ま、僕は夏で2キロ落ちてしまったけど←笑



そうそう。
夏は苦手なのに終わると切なく感じるぜ。
【2010/09/16 22:42】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

