
なんだかすっかり秋ですね。
どうもこんばんは、cielです。

明日朝早いので今日は短めに。
言っても10時に都内にあるキャンパスに行くってくらいですが。
8時に家出れば間に合うので別に5時起きとかいらないですが。
でも久しくそんな時間に活動してないので起きられるか不安…。

*****

美容院行きました!
昨日、というか今朝(9日)早朝まで電話してたお陰で
寝坊してしまって、予約の時間に30分遅刻w←
んでまぁ遅刻だからそこから更に待たされ、13:20くらいから。

縮毛矯正とカット、シャンプー、トリートメント、ブロー…
美容院久々だし、トリートメントも良いのにしてもらって
まぁ上には上があるけど、学生には十分お高い額。
しばらく財布の中見たくないな…(笑)

でも、髪の毛はかなりさらさらつやつやになりました♪
やっぱり髪の毛綺麗なの嬉しいー(*´`*)
私黒髪ロングストレートをずっと続けてるんですが
自分でもその髪型だし、他の人でもその髪型の人が好きです。
勿論二次元でも三次元でも、その辺は問いませんがw

というより自分が元々癖っ毛だからストレートにすごく憧れがあって
「黒髪ロングストレートが好きなんだー」って言うと
「自分じゃん!」てなっちゃうんだけどwでも好きなものは好きw
仲間さんとか大好きですね。あはは。

*****

美容院の帰りに、同人ショップというのかな?
まぁ分かりやすく言えばアニメイトの同人版みたいなお店に行って。
前から欲しかったCD、ネット通販では売り切れちゃってて
半ばあきらめかけてて、お店に行ってみたものの
棚をくまなく見ても全然見つからなくて、無理かなぁと思って
でも諦めきれなくてレジで在庫確認をお願いして。

したら!あったんですよ!!
なんで店員さんって、あれだけ探して見つけられなかったものを
いとも簡単に見つけてくるんでしょうね。すごいわ。

というわけで、欲しかったCDを無事購入!
今日散財だーふわー><
でもたまには自分のために、と。ね。
今日はもう寝なきゃなので明日学校へ行く道すがら
にやにやしながら聴きたいと思います♪

*****

いきなり涼しくなってびっくりだけどやっぱ秋いいなー
まぁ日中結構暑かったですけどね!普通にTシャツだった!

夜涼しいのは嬉しいです。
こんな時間に寝るなんて珍しいなぁ自分。

ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト




> ミルク

5時に起きるんじゃなくて5時まで起きてるんなら余裕だぜ!←

まぁトリートメントなんで一時的ですがね(笑)
澪になるには前髪つくらんといけないので無理ですw

あのコンビはいいよなーやっぱ。
仲間さんは綺麗だけど、あーゆー
ちょっとずれた感じのキャラが合ってる気がするw

ありがとう、楽しかったよ!
【2010/09/15 19:07】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
5時起き慣れれば平気だぜ!笑

黒髪サラサラいいね♪
ビューティさんっ(笑)
澪になれましたか~笑

仲間さん好きです★
トリックの阿部さんとのコンビも好きだなあ。

新潟楽しんできてくれぃ!!

【2010/09/10 20:48】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

