
自分用の記録ではあるんだけどやっぱり反応がないと
書く気が失せるのは仕方ないですかね。
どうもこんにちはcielです。

まぁ日記はまだいいんだけど…作品はちょっと
やっぱあげたらなんか感想欲しいなーと思ってしまう。
見てる人が絶対的に少ない空間だからどうしようもないんだけど。

というひとりごとでした。なんとなく。
あれだね、寂しがり屋なんだね。仕方ないね。
とりあえずネットのお知り合い増やしたいなーと思って
少しうろうろ中。お名前は知ってるんだけど…って人結構いるし。

*****

昨日は一日ひきこもりでした。宣言通りでした。
今日は実はちょっとでかけようかと思っていたんだけど
台風のお陰で雨が、ね…。酷い事になってて諦めました。
今は大分落ち着いたみたいですけどね。

そして明日は美容院予約してるから出かけますよ!
半年ぶりだよ!!縮毛とカットしてきますん(´ー`)

*****

今週末はサークルの合宿です。
新潟に行って参ります。
涼しいのかなー服どうしようかなー

また写真をいっぱい撮りましょう。
去年はひたすら風景写真撮って、あと携帯でも撮って
写真詩のブログを更新してました。

多分合宿中はこっちは更新しないですね。
メール更新できるのは こっち なので。
今回は更新する…かなぁ?
良い写真と良い言葉ができれば、ですかね。

*****

考えることがたくさんあるのですが、ついついPCの前に居座ってしまいますね。
あれをかいてあれを作ってあれの方向性を考えて、あとあれとあれを調べる。
多分全部ちゃんとやったら頭の中ぐっちゃぐちゃになりますねぇ。困ったものです。

あと似非ダイエット的なものを始めてみたりしてますよ。
あくまで「似非」。ダイエット「的なもの」。笑
一日家にいると昼食自分で作るので、最近はちゃんと料理をするのです。
んでせっかく料理するならカロリーコントロールしてみようかなぁって。
と言っても朝はほぼいつも同じメニューだし、夜は親がメニュー考えるし
自分でなんとかできるのは昼だけなのでそんなに効果はないんですけどね。

そういえば、水を沢山飲むと良いって言うじゃないですか。
私結構飲むんですよ。PCの前にいると熱で喉渇くし。
そうじゃなくても何かしながら常に横に水入りのグラスがあるんです。
でもお手洗いに行く回数が増えるだけで
あんまり効果ある気がしないんですよねぇ…そんなものかなぁ。うーむ。

*****

今日は朝用があってPCつけてからずっとつけっぱなしなので
これ書いたら閉じて溜まってるドラマでも観ようかと思います。
あとはこないだ勢いで歌詞かいたのがやっぱ楽しかったので
またかきたいなーなんて思ったりしたり。
創作意欲があるのはいいことだー

最初に書いたネットのお知り合いを…ってのは夜にでもまた
HPとかにお邪魔して足跡残してこようかな♪
実生活はあれだけどネットの中的な意味では結構充実した毎日なのですw
スポンサーサイト




> ミルク

掲示板やらいろいろありがとねー!
やっぱね、うん。
かいて載せるのは見てほしいからだしね。

サラダとヨーグルトばっかとか痩せるわ!
私夏でも全然食欲落ちないんよなー
夏バテで痩せちゃったーとか言ってみてえええええ

お土産はありません、あしからず☆
【2010/09/15 19:06】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
最近、パソコンをゆっくりする機会が少なくて…

そのupした作品はケータイからだとチェックはできないんだよね?

なんにしても、ノーリアクションは淋しいよね。

今日の深夜、PC開いて必ずチェックするぜい。
明日とかになるかもしれないが感想も忘れずに♪



料理えらいなあ。
いいお嫁さんになれるよ!
こっちは食欲ないから、サラダ、林檎ヨーグルトばっかや(笑)

あ、新潟土産楽しみにしてます♪←

【2010/09/08 18:01】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

