
日記書くの習慣化しよーって思ったら
わりとできてて嬉しかったり。単純。
しかも今日普通の時間だし!いぇあ!!←

結局今朝は7時にベッドに入って10時半に起きたのですよ。
夏休み真っ盛りです素晴らしい。
でもそんな夏休みも、実は今日で半分なのです(数えた)
早いなーというのが正直なところですが
休みまくったり寝まくったりした日が結構あるので
まぁそんなもんかという気もしたり。ね。

*****

今日は起きてからご飯食べて
そのあとひたすらひきこもってました。
昨日は一応朝TSUTAYAに行ったって考えると
昨日以上にひきこもり。一歩も外出とらん。

んで、サイトをちょこちょこいじってました。
背景素材をお借りして過去の作品のページを作りなおしてみたり。
でもまだ終わってないのでアップしてないです。
今月あと30、31が丸々空いてるからそこで終わるかなー

過去にサイトに載せてた詩の中で
情景だったりイメージだったりのあるもの。
それに合う背景を探して、ページをつくって
久々にタグをいろいろぐぐりつつなんとかかんとか。
いまだにテーブルタグ慣れない。いや基礎はわかるんだけど。

といっても背景つけられそうな詩が少ない。
=情景やらイメージのあるものより、夢とか希望とか
そういう抽象的なのがテーマのものがすごく多い。やっぱり。
さすが中学生さすが高校生。いや夢って大事よね。

昔はそういうのかくのがすごく好きだったんだよねー
自分はそういうのが得意だとも思ってたし。
でも今読むとやっぱそこまでじゃないかなぁってなる。
どうしても言葉がありきたりになりがちだし
まぁたまに「私良いのかいてたんじゃん!」って思うけど(笑)

そんなわけで昔の作品(載せてる中でも詩だけだけど)を
全部読むという罰ゲーム的作業は一応こなし
+αいけそうなのはページを作り直し、の途中で今日の作業は終わりました。
あ、いくつかサイト上から消したい衝動に駆られてるのでいつか消すかも←
だからっていまから全部読むとかそういうことしないでね><w

*****

最近自分の活動の幅を広げようと思って
曲先の歌詞募集に応募してみたりしてます。
少し前にもう一個のブログの方でちらっと書いた
新しいことっていうのはこれで。

もう既に一つ応募したんだけどそれは選ばれなくて
いま違うのにとりかかってる最中です。
募集してるのはいくつかあるから焦らず数こなして慣れていこう、と。
曲先すごく苦手なので。というか今までほぼやったことないし。

そんなかきかけの歌詞をもう一個のブログにあげております。
かきかけだから感想も何もないと思うし
アドバイスとかいただいちゃうと逆に身動きとれなくなりそうだし
ちょっとあれなんですけど…まぁ客観的に見るにはいいかなーって。

お時間あったら覗いてやってください。→空を見てひとり、つぶやいた
ふって思いついた言葉とか写真から生まれた詩なんかも載せてます。
その辺の作品はいつでもコメント大歓迎ですのでよろしくお願いします!

*****

明日はバイトが12時半~8時間勤務という鬼畜シフトなので
体がもたないだろうし今夜久々に早く寝るつもりです。つもり。
そんな長時間なのに明後日はまた11時半~入ってるしね。こっちは短いけど。

文句は言いますが稼がないとやってけないので働きます。
ほんとは夏休み中に免許取りたかったんだけど
あまりにお金なくてネット代とか親への支払い待ってもらってるので
働けと言われました。春休みこそ、かなぁ…

あと美容院に行きたいです。かなり久しく行ってない。
最近見つけた縮毛矯正が結構良くて半年くらいしっかりもつので
前回行ったときも半年ぶりでした。今回ももう半年くらい経ってるや…
さすがに元の髪の量多いから伸びて増えてくると夏は鬱陶しくて
もうちょっと頻繁に整えたいんだけど忙しさに追われてるうちに
気づけば…って感じなのです。縮毛のおかげであんまひどくならないから余計w
もう8月終わっちゃうし来月中旬に合宿だからその前にまたかけに行けばいいかー
みたいになっちゃうのですよ。カットも込みだし。
美容にお金かけないのが行きすぎるとこうなるんですねー。残念すぎる。

*****

そんなわけで。
今日いつもより短い!と思ったらそうでもなかった。
やっぱ長いです。いつも読んでくださる方ありがとうございます。

お風呂入って寝ます。バイト不安だー´`


スポンサーサイト




> ミルク

いや、それも違うw
まぁいいさ、気にすんな!w

あぁなるほど、確かに大きいのは怖いかもw
自転車ってwwがんばるなぁw

よしうpだ←
【2010/08/31 22:05】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
〉ciel

勘違いしてました(笑)
サイトが完成してからじゃないと、その詩たちは見れないってことか!(そういうことだよね?)


うん。
免許証のおかげて手続き云々は楽になったかなあ。

運転する機会はあるんだけど、家のが3列シートの大きな車だから、教習所で乗ってた車と大きさが全然違うくて怖いから乗れないという(涙)

だから未だに何㎞も自転車に乗ってるよ(笑)


そういや書いたことあったかな...

赤はないけどオレンジのならクラブの会員証の顔写真として残ってるぜ←
【2010/08/30 18:41】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]
> ミルク

ちょ、よく読めwww
ブログのことじゃないよー
こっちは一瞬一瞬のひらめきみたいな言葉ばっかだし
それはそれでいいと思ってるから消しません^^

ペーパードライバーw
まぁなかなかないよね、運転する機会。
そう、身分証明になるのが便利なんだよー!
今だと保険証+公共料金の明細とか二つないと
だめなんだもん。普段持ち歩かんし。めんどい。

あれなんかそれ知ってるような・・・
どっかに書いてなかった?
若干見てみたかったけどまぁ黒のがいいよ!←
【2010/08/30 17:11】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
>だからっていまから全部読むとかそういうことしないでね><w


いやいや、読まないでと言われたら読むしかないでしょう♪
いいなぁと思ったやつがあれば拍手つけるよ!

免許かぁ。
こっちは親に高校卒業したらすぐ教習所に無理やり行かされたよ。
僕が車に興味が全くない人間だから、親がとやかくうるさかった。
(おかげで、お金は親持ちになったけどね。笑)

でも免許取得してから一回も運転してないや。
まあ、免許は今のところ身分証明書として活躍してます(笑)

髪の毛、今は黒色だけど、告白すると一時期オレンジや赤色になった(なってしまった)ことがあるんだぜ(ドキドキ)
【2010/08/30 12:52】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

