
長い間放置してましたが
この度このブログを復活させようと思います。

ただいま大学へ入って2度目の夏休み真っ只中です。
いろいろ中途半端になっていたことを
ちょこちょこと片づけている途中です。

HPも久しぶりに更新しました!
「月としずく」という歌詞を載せました。
HP→空の詩 http://ciel.aikotoba.jp

よろしければぜひぜひ見てみてください^^

*****

と、こう書いたものの…
このブログ、さすがにもう読者いない気がしてます(笑)

まぁ仕方ない、放置しすぎたよね。
なので一から少しずつやっていきたいと思います。

一応、HPの方にはこのブログの他に
もう一つのブログをリンクしてあります。
というかこっち更新してない間そっちをメインにつかってました。

これからはそっちは詩とかをかくとき専用にして
日記はこっちに、というように分けるつもりです。

ちなみにそのもう一つのブログ→空を見てひとり、つぶやいた
こちらの方も、よろしければたまにのぞいてやってください♪

*****

よし、そんな感じで連絡的なのが終わったところで日記。
といっても深夜もとい早朝なお時間なのでひとまず簡単に。

金、土、と二日連続でライブへ行ってきました。
金曜はMay'nさんという私が好きなアーティストさんのツアー。
土曜は最近(以前からですけど)どはまりしてるボカロ系の
バンドさんたちが出演される対バン形式のイベント。

どちらもすごく楽しくて素敵なライブでした。
それぞれの詳しい感想などは後日。というか明日(今日)書けたらいいな。

*****

それから、今日(日曜)は母方の祖父母の家へ行ってきました。
毎年夏の恒例行事になっていて、近所のお祭りの花火を皆で見ました。
マンションの13階、ドアから出ただけの場所から見るのですが
皆で写真撮影なんかもするので浴衣を着ますw
着ていた時間、実に30分ほど(笑)

今月頭にサークルで地元の花火大会へ行った時
母が不在だったので事前に教えてもらって自分で浴衣を着たんですね。
なので今回も自力で着ました。大分慣れた!
なかなかスムーズにはいかないし難しいけど
和服っていいですよね。いや着物じゃなく浴衣だけど。
和服好きです。着るのも、着てる人見るのも。
着流しの似合う男性は3割増しで素敵に見えるという持論が←
ちなみに+眼鏡だと5割増しですね!!←←

いえそんな変態トークはいいんですよ。
まぁあれです、花火綺麗でした。
場所は小・中学校だけど少し大々的な町内規模、程度のお祭りだから
打ち上がってた時間はものの10分だったし種類も少なかったけど
やっぱり花火っていいなーと思わされますね。和だなぁ。うん。

*****

ということで、久しぶりすぎて長くなりましたがとりあえずこれで。
読んでくださった方、いましたらありがとうございます。

ではでは。
スポンサーサイト




> ミルク

ありがとう!
こっち初めてだっけか?
なんかそんな感じしないw

浴衣写真はねー…
一族全員写っちゃってるのでうpできないw
てゆか私の顔が例によって酷いwww
だから写真嫌いなんだー!
別に元よくないけど普通に写りたいよー><w

うなじね!いいよね!!僕の思考はおやじなのでw
着付け覚えたら、首の後ろはわざと抜く(あけるとでもいえばわかるかな?)
って知りました。そうしないと変なの。あと暑い(笑)
だからうなじが見えるのは必然で、やっぱり和服って素晴らしいなとw

私もどっちかってと夏は苦手なんだけど
花火も浴衣も夏のものだしそういう意味では夏好きだなー
きらきらしてるよね。いろんなものが。

コメントありがとう、よろしくね^^
【2010/08/23 15:47】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
復活おめでとう!


浴衣姿写真upと訊いて←

…うん、和服はいいよね♪
なんだろう日本人のDNAが目覚める(笑)
僕は浴衣+うなじが好きです(笑)

季節では、冬が一番好きだけど、浴衣、花火、etcと夏の風物詩はとても素敵です。

そしてこっちにコメントするのはじめてで。
こちらでもヨロシク(^^)
【2010/08/23 15:03】 URL | ミルク #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

