
masakiさんからいただいたバトン。
やります。


[ルール]
・回された人は 三 日 以 内 に答える事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

[まず、回す人5人を教えて下さい]
  
えー・・・欲しい人どうぞ(笑)  

[貴方の名前は?]

cielです。本名は浜崎さんと同じです。

[何歳?]

18歳です。
お酒が飲めます(違

[好きなものは?]

空と音楽と本
かな

[恋人いる?]

彼女なら(笑)
  
[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]

漫画:CLAYMORE、xxxHOLiC
ゲーム:全然やらないです
小説:石田衣良さんのIWGPシリーズ、東野圭吾さんの容疑者Xの献身
映像:YUIさんのIt' happy line、feel my soul、baroqueのila.のPV
  
[好きな食べ物は?]

甘いもの全部♪

[嫌いな食べ物は?]

脂っこいもの。辛い物。
お刺身。お肉(一応食べれるけど)

[好きな音楽は?]

YUIさん
kaedeさん、SHEEP
May'nさん、石野田奈津代さん

その他いっぱい
ポップ、ロック、V系、アニソン...
結構雑食だと思います。
レゲエとHIP-HOPは好きじゃないかな・・・

[回してくれた人はどんな人?]

すごくしっかりしてる中学生の男の子。
妹と同い年(笑)
同じYUIさんファン♪

[貴方の心の色は?]

真っ黒…といいたいとこだけど一応グレーで(笑)


---------

ふぅ。
なんかバトン久々です。
masakiさんありがとうございます^^

そうだ、ここには書いてなかったのだけど
遂にギターを買いました!アコギ!

そんなに高いものじゃないけど
やっぱり万単位の買い物は緊張しますね(笑)

只今絶賛練習中です。
壁にぶち当たりまくってますが(笑)

まぁでもね、やっぱりやりたかったものって楽しいですよ。
がんばろうと思います。

ゆくゆくは私の歌詞たちに曲をつけてあげたいな。
かなり先になると思いますが(笑)


ではではこの辺で。
アデュー。
スポンサーサイト




たくさん

お久しぶりです♪

そうなんですよー
ホントにやっと、という感じで。
歌詞に曲をつけるのは…かなり先になりそうですけど(笑)
練習がんばります!
【2009/02/13 17:12】 URL | ciel #-[ 編集]
久々です!!
ついにギター購入したんですね♪
cielさんたちの詩にメロディーはやくのせられるように練習頑張ってくださいね。

【2009/02/10 13:52】 URL | たく #-[ 編集]
masakiさん

いえいえー
ありがとうございました!

しっかりしてると思いますよ♪
少なくともネット上では←

買いました^^
楽しいです、ホント♪
masakiさんと同列でいいのか
物凄い疑問ですが、がんばりましょう☆
【2009/01/21 15:34】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
バトンお疲れ様です♪

さて僕はしっかりしているのでしょうか?笑

アコギ買いましたか!!
やっぱり楽しいですよね♪
お互い頑張りましょう☆彡
【2009/01/20 23:12】 URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

