
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

1日の夜中にmixiにUPした日記を
一部抜粋して転載(笑)



今年は、新年になった瞬間
iPodのシャッフル再生をしてみました。

930曲の中から
機械が選んでくれたのは
NICO Touches the Wallsの「エトランジェ」。

ところで、私は一昨年から毎年
一年の目標を決めていて
確かこのブログには去年書いたと思うけど…

一昨年は歩
去年は進

そして今年は



です。

それなりに色んな意味を込めたんですが
解説はまたの機会、気が向いたらということで(笑)

まぁとにかく
「風」が目標の年の
一番最初が「エトランジェ」。
ピッタリですよね♪

去年は星空の下でIt’s happy lineだったし
相変わらず粋な選曲をする機械だ。

あ、NICOを知らないっていうそこのあなた!
ぜひ聴いてみてください☆(笑)

ロックバンドなんですが
ごりごりロックあり
さらっと聴ける曲もあり
バラードも素敵だし
とにかく曲の振り幅が大きいです。

去年出したメジャー1st Albumだけ聞いても
収録曲の色鮮やかさにびっくりです。

おすすめですよー



まぁ何はともあれ
無事新年を迎えられて何よりです。

皆さん、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト




masakiさん

事変ですか!
それはなんだか濃いめ年になりそうですね(笑)
でも修羅場いいですよね♪

バンジー好きですよっ
というか1st alのは全部好きですが(笑)
イントロのギターかっこいいですよね(*´艸`)
よかったらアルバム聞いてみてください!
たぶんB.C.Gとかも好きなんじゃないかなー

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
【2009/01/06 18:26】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
自分は今年の最初は東京事変の「修羅場」だったと思います。笑

NICO Touches the Wallsは曲名分からないですけど
なんかギターリフが面カントリー?なかんじの曲が好きです。(意味わかんないですね。笑)
今調べたらTHE BUNGYって曲のようです^^

今年もよろしくお願いします!!
【2009/01/05 23:46】 URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

