
こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。

もう大晦日ですか!
はやーい

テスト終わったーとか
学校終わったーとか
誕生日ーとか
クリスマスーとか

全部書かずに通り過ぎましたね(笑)

まぁ特に重大なこともないので。うん。


さて、昨日は大掃除しました。
家の掃除はほっといてひたすら自室。
午後に予定してた買い物も明日にして
ほぼ一日掃除そうじソウジ…

お陰で一応終わりました!
表面上はあんまり変わってないんだけど
CDが入り切らなかった棚に余裕ができたり
ごちゃごちゃしてた引き出しの中が空いたり
個人的には満足です♪

ちなみに結果は

普通ゴミ1袋
プラゴミ1袋
紙ゴミ3袋
冊子ゴミ2束

です。
自分にお疲れさまでした。

てかどんだけゴミあるんだってね(笑)
普段からやってないのバレバレだ

まぁもう高校も終わりが近づいてきてるから
教科書類をまとめたりしたのもあるんだけど。
昔のテストとかもいろいろ。

あと、埃の舞う中窓を開けて
一人で地道にやってるのは寂しくて
ずっとCDかけながらの作業。

こないだ中古で買った
Michelle BranchのHotel Paperが大活躍♪
3周くらいしたはず。飽きないし。
洋楽は変にひっかからずに流れてくから
BGMにはうってつけです。
Michelleはメロディが綺麗だしね(*´ー`)

前にYUIさんが、SOLで
Find your way backを流しながら
歌ってたなーとか懐かしい。

あとはいきものがかりのライフアルバムとか
絢香のSing to the Skyとか
ちょっと最近聴いてないのを
ひっぱり出してきて聴いてました。

あ、いや手は動いてるんですよ。
まぁたまに口も動くけど(笑)


うん、そんな一日でした。
んで今日は夕方
父方の祖母の家に従兄弟たちと集まるから
たぶん書けないってことで今年の振り返りを。


今年一年。
記憶が結構断片的で
いつごろあったとか定かじゃないから
なんとも言えないんだけど…
いろいろ波があった年な気がします。

病んでたり堕ちてるるときは結構とことんだったし
浮かれてたりテンション高いのも飛び抜けてたし

まぁ私はもともと自分で感情の起伏が激しいとは思ってるんだけど。
ただ、去年よりも小さいことで心が動いたかな。

小さなことで悩んだり
自分でも言葉にできないような
不確かなことで病んだり

逆に、ちょっとしたことで喜べたり
幸せだなって思ったり

良いのか悪いのかわからないけど
前より感情を出せるようになったのかな
なんて思う

去年に比べたら
圧倒的に密度は低いけど
それなりにいろいろあったし

何より出会いが多かった!
何人かずっとずっと付き合っていきたいと思える人に巡り逢えたし。
それについてはすごく幸せだと思う。

それから、時間が解決してくれるものも
やっぱりあるんだって思った。
最終的には自分で動かなきゃいけないんだけど
時間を置いたことで自分を見つめ直せて
少し強くなれたりとか。

だけど、それでも
失くしたものはホントには元通りにならない
ってことも実感したな。
というか実感してる。

自分にそんなつもりはなくても
ちょっとした言葉や行動で
誰かを傷つけてしまうことがある。

色んな人をいっぱい傷つけてしまったなぁ
少しは学んで、生かしていけたら。

それと、これは今日思ったんだけど
寂しさってだんだん慣れてくんだね
マヒしてるって方が正しいのかもしれないけど

受け止めるんじゃなく
忘れる方に頭が動いちゃう。

忘れられなかったらきっと
生きてくのは難しいんだけどね。



あぁなんか勢いに任せて
思うままに書いてったから
いつも以上にまとまりないなぁ(苦笑)

までも、久しぶりにいろいろ考えたんでした。
たまにはこんなのも悪くない。


ではでは皆さん、よいお年を☆




Tuesday morning, in the dark...
I was finding out, who I was…

Tuesday Morning/Michelle Branch

ちょうど昨日火曜だったので。
この曲かなり好き♪
スポンサーサイト




masakiさん

今更になっちゃいましたが
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/06 17:29】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
お久しぶりです♪
大晦日ですねぇ
また来年もよろしくお願いしますね♪

でわ、よいお年を!!
【2008/12/31 22:42】 URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

