
にも関わらずこんばんは、cielです。

昨日が倫理で今日が古典でした。
古典の方がダメだと思ったの初めてだ。
源氏物語は好きなんだけどなぁ

とはいうものの
倫理ができたわけではないんですけども。
なんで必修なんだろ…

で、明日はリーディング(普通の英語)なんですが
明後日のライティング(英文法)の範囲が広すぎるので
今日はそっちの勉強かなと思ってます。
リーディングは余裕があったら。
なかったら投げます。

話は変わりますが、お昼ご飯食べながら
昔録画した番組を漁っていたら
YUIさんの1st Tourのライブ映像がでてきてました。

30分の枠の中に
「Good-bye days」
「feel my soul」
「Ready to love」
「It's happy line」
「TOKYO」
ってかなり素敵な選曲です。
「TOKYO」なんてアンプラグド!

しかも当然ながらYUIさんかなり若い。
髪が黒い。メイクが薄い。声も若い。
ギターも歌も…とにかく全部
慣れてない感じがしてすごく可愛い♪(何様)

録って、多分一度観たけど
そのまま忘れてたのに
消してなかった自分に拍手だ。

あと不完全な僕らに対する解答とか
ツアー映像の更に前の
MTVのスペシャル番組とかもあって。
さすがに自粛しましたが…
テスト終わったらちゃんとDVDに焼かないと。

あぁ、もうなんかダメです。
流れで、「MY SHORT STORIES」の特典DVDを
まだ観てないことまで思い出しちゃいました。

観たい・・・
とっととテスト終われー(泣)

終わったらやりたいことがたくさんです。
がんばろう。。。
スポンサーサイト




masakiさん

私も生で見たかったですっ
入学式とかぶってて
チケットとることもしなかったんですよね…
かなり悔やまれます。
いいですよね、空気感とか。
私も好きですよ^^
【2008/12/31 13:18】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
ソロさん

改めてご挨拶ありがとうございます。
ブログはないですがー寂しいですね。
でもいつでも気軽に遊びに来てください♪
私もかなり亀更新ですけども。
こちらこそ、ぜひずっと仲良くしてやってください!
【2008/12/31 13:17】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
自分は民放しか見れないんで某動画サイトで見たことありますが、あのライブは個人的に好きです♪
歌がうまいとか言うわけじゃないんですけど、雰囲気が好きですね。
生でみたかったです。

テスト、ファイトです!!
【2008/12/10 22:34】 URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]
ブログやめると書いただけでみなさんに挨拶しに行ってませんでした。
理解してくださって感謝してます。
戻ってくる、と言うよりは時間があればcielさんのブログにもお邪魔します。またブログをするという事はないかもしれません。
ちょくちょくお邪魔しますのでまだこれからもブロ友達でいてくださいね。
では。
【2008/12/10 02:05】 URL | ソロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

