
久しぶりの日記になっちゃいました…

なんか、最近思ったより時間がないんです。
先週からバイトを始めたりして。
そのバイトは昨日からしばらくないけど
それはテストだからだし…

そう、月曜からテストなんです。
高校最後のテストです。
がんばりたいと思います。

初っ端倫理とか
すごい出鼻挫かれた感じだけど…
カタカナの人名覚えられないよ!


あ、こんなこと書くためだけに
書き始めたんじゃなかったんでした(笑)

実は昨日寝坊して、
玄関の チャイムの音で起きたんですが
妹が受け取りに行ったそれは
速達の書留。

はい、大学からです。
合格通知が届きました!

10月頭に指定校推薦の学内選抜通って
月末には願書やらを郵送して
本来の発表は金曜だったんだけど
郵送だから届いたのは昨日

…長かった

郵送から発表までがやけに長い気がします。
私よりあとに願書出して面接受けた子が
私より先に合格決定したりしてました。

SUMMER SONGじゃないけど
「待ち焦がれてた」ってこのことですね。
あ、タイトルもそこからですよ(笑)

まぁとにかく、これで一安心です。
実は担任との面接で
「万が一ダメだったらその時考えような」と
脅されてたので(笑)

4月から大学生です。
英語できないくせに英文科です。
がんばろう。

ということで、とりあえずのご報告でした♪
テスト終わったらまたなるべく書きます^^

あ、それからコメント返信してなくてすみません!
これから返していきます。
スポンサーサイト




masakiさん

ありがとうございます♪
高校受験は早くても終わるの2月ですもんね;
がんばってください!

はい、がんばります(^_^;)
【2008/12/08 16:01】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
合格おめでとうございます。
自分はあと3ヶ月ぐらいで受験です。涙

テスト頑張ってください!!

【2008/12/07 18:50】 URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

