
今日はなんだか
とっても晴れてましたね。

私の学校は山の上というか
坂をずーっと上ったところにあるんですが
今朝は富士山がすごくはっきり見えました♪

あれだけ綺麗に見えたのは久しぶり。
写真撮ろうかと思ったけど
画質あまりよくないので諦めました。

富士山を見てると
日本っていいなぁと思うのです(笑)
見た後書道だったからなおさらです。
和が好きです。

それから昼間は日差しがあたたかくて
窓側から2列目の座席では
授業中眠気こらえるのに必死でした←

ただ、晴れてると言っても風は冷たくて
帰りは雲が出てきていたし
マフラー持って行かなかった自分を恨みました…

あれはもう冬の風だよなーなんて。
男子の制服羨ましい(ズボンだから)

昼間も夕方も
ふと見た空には雲があって
昼間は白い光が綺麗で
夕方は夕焼け色が神秘的で
素敵だなーと。

今日はいつにも増して
空を見上げることが多かったのでした。
別に穏やかな気持ちだったわけでもないから
癒しを求めていたのかもしれないけど(笑)

でも、ホントに余裕がないと
その日の天気すら思い出せないことがあるから。

そう考えるといいことです。
やっぱり空が好きだ。

なんて、天気と空の話で
こんなに書くつもりはなかったのだけど(笑)

最近ホントに寒いから
皆さん体調には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト




masakiさん

全国的に晴れてたんでしょうかね?
綺麗な青空って見ると嬉しくなりますよね♪

はげた山…
それはそれで味があるんじゃないでしょうか(笑)

星がたくさん見える所って
少ないですよねー
街灯が恨めしいです。
まだ夏服!風邪ひかないところがすごいです(笑)
【2008/12/07 15:53】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
こっちも結構晴れてました♪
英語のインタビューテスト(先生との会話のテスト)の時に天気を質問されたので窓から確認したら結構綺麗でした。笑

僕の学校からは、はげた山が見えてます。笑

塾の帰りに星を見てきましたが星が少なかったです。涙
そういえば家の塾にいまだに学校の夏服で来てる子がいます。笑
【2008/11/20 22:39】 URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

