
お久しぶりです。

そんなに夜更かししてないはずなのに
眠気が取れない今日この頃です。

でも授業中はあんま眠くない…
寝てません。以前よりは←

きっと疲れてるんですよね!
仕方ない!(開き直り)


で、楽団の本番が一週間後?
もうかなり近いです。
今日もこれから練習です。

11時半集合だったのに
1時間早まってバタバタしてます…


あ、YUIさんのCDはもちろん購入しました♪
初回盤のみですが…DVDまだ観れてません。
むしろ買ったの木曜です。
いろいろ重なってしまって(^_^;)

活動休止は寂しいですが
また元気に戻ってきてほしいなぁと。


久々なのに時間ないのでとりあえずこれで。
なんか箇条書きみたいだ…

塾も終わったので
そろそろ更新頻度あげられると思います。
たまには覗いてやってくださいねー(笑)

ではでは




ソロさん

結構忙しかったんですね(^_^;)
初回盤あってなによりです!

ありがとうございました♪
確かに感じばっかですね(笑)
【2008/12/07 15:51】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
たくさん

そうですね(笑)
実はたくさんが書いてて書かなきゃ!
って思ったのもあったりします(笑)

寂しいですねー
でもいつまでも待ちますよね♪

塾は終わりましたー
がんばります!ありがとうございます。
【2008/12/07 15:50】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
masakiさん

お返事遅くなってすみません;
私は結構聴いてますよ♪
やっぱりc/wいいなーなんて
改めて実感です。

ありがとうございます^^
【2008/12/07 15:48】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
僕も最近はマイペースです 汗。
アルバムは昨日買いました。いろいろと忙しくて買えてなかったんですよね。初回あって良かったです。

練習頑張ってくださいな♪
なんか記事タイトル、中国語っぽいですね。 笑
【2008/11/20 00:12】 URL | ソロ #-[ 編集]
約1ヶ月ぶり、なんか更新頻度自分のと似てますね。笑


活動休止は寂しいけどずっと待ってます♪


塾終わったんですね。楽団がんばってくださいね。
【2008/11/16 21:39】 URL | たく #-[ 編集]
お久しぶりです♪
僕も初回だけですが購入しました。
でもあんまり聞いてません^^;

楽団練習などで忙しいと思いますが頑張ってください♪
【2008/11/16 20:15】 URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

