
疲れた・・・。

別に体調の面では
普通に元気なんですが。

最近バタバタしてるし
精神的にですかね。
金曜日だからですかね。

練習だー

こないだ広報活動で川崎まで行った時の
交通費が戻ってくるはずなので…
それだけ頼りに行ってこようと思います(笑)


そういえば今日学校で
友人と色の話をしていて。

ある子の持ち物が
ほとんどピンクだったんです。
でも別に特別好きなわけじゃないらしい(笑)

で、私が青系好きなのは
友人間では周知のことなので
話を振られまして。

カバンの中に
どれだけ青があるか確かめてみました。

えぇ、くだらんです。
昼休みの雑談なんてそんなもんです。

で、結果…

iPod
サイフ
ペンケース
手帳
ポーチ
ファイル×2
メモ用の小さいノート
お弁当箱
お弁当包み(これは偶然)


…(笑)
ある意味すごいかもしれない。

確かに何か選ぶ時
とりあえず青を選びます。

カバンの中のもので
青じゃなかったのはメガネケースくらい。
これも前は青かったけど今は黒です。
あとルーズリーフとかね。

あ、カバンの中じゃないけど
キャリーケースも青いです。

あれです、よくバトンとかで
イメージの色が青や水色のこと多いけど
完璧自分でイメージ付けしてますね(笑)

ちなみに私がピンク持ってたら
「どうしたんだろう…」だそうです。

うん、洋服見てもTシャツ一枚しかない。
それも演奏会のために買ったやつで
もう部屋着でしか着てないや。


はい、何が言いたかったわけじゃないけど
なんとなく面白かったので書いてみました(笑)

あ、コメントは土日で返します!たぶん。
すみません。ありがとうございます^^

行ってきまーす。
スポンサーサイト




ソロさん

ありがとうございます。
体力的なものより精神的なものの方が
辛かったりしますよね;

清楚ですか?
実際はそんなことありませんよ(笑)
ピンクはなんだか苦手なんですよね…
似合う子は可愛いなぁと思いますけども。
カバンが青いんですね!
目立ちそうです(笑)
【2008/10/26 16:54】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
masakiさん

大丈夫ですよー
ありがとうございます^^

私も黒は好きですねー
服は黒・白・灰中心です。
ピンクが似合うのは素敵だと思いますよ!
私は明るいのはとことん着ないです(笑)
【2008/10/26 16:52】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
精神的な疲労って結構疲れますよね。
お大事にしてください。

青系の物身に付けてるとなんか清楚な感じしますね。何もかもピンクばっか持ってると女の子~って感じですけど。
で、僕はピンクは結構好きです 笑。
でも青も好きですよ。筆箱とかそういう物は青じゃないのにそれらを入れるカバン自体が"ど"青なんでおもしろがられます 笑。
【2008/10/19 23:33】 URL | ソロ #-[ 編集]
大丈夫ですか?

僕は赤や黒系のものが好きですね。
服はピンクか白がメインです。
黒や赤はなんかに合わないんです。笑
【2008/10/17 19:36】 URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

