
お久しぶりです。
思い立って過去記事を全部消してみました。

新たに書いた記事は
最後の記事を書いた日から
今日までの出来事。

いつもかいてる日記のような詩から
気に入ったのだけ載せてみました。

思ったより多くなってしまったけど
全部読んで下さった奇特な方はいるのかな(笑)

もし全部読んでたらわかるのだけど…



推薦が、決まりました!

といっても学内選抜に通ったって話で
大学側での審査はまだなんですけども。
本来の合格発表は12/5です。

ただ、指定校推薦と言って
高校と大学の間の信頼関係によって
成り立ってるものなので…
よっぽどのことがなければ大丈夫です。
確率でいうと99%くらい(笑)

しかも私が推薦貰った大学側の審査って
書類審査のみなんですよね。
面接もなしにどこ見るんだろ…

まぁいいんです。
つまりは受験がほぼ終わったんです。


ってことで、戻ってきました(前振り長)

そして心機一転な感じで過去記事を消去。
リンクも整理。うん、すっきり。

消すと言ったまま時間なくて放置してて
面倒なのでそのまま使うことにしたっていう話です(笑)

とりあえずこのまま続けていきます。
日記はどのくらい書くかなぁ
なるべく停滞しないようがんばります。

パソコン開いたときに
mixiと同じ日記を書くかも知れません。
ここ見てくださっててもmixi見れない方いるので。

うん、こんな感じかな。

あ、カテゴリー「コトノハ」の記事は
これからもちょくちょく書いていこうかと思います。
毎日かいてる日記みたいな詩から
気に入ったものを載せるつもりです。

前は別のブログに載せてたけど
私そんなに器用じゃないみたいで(笑)

カテゴリー:コトノハ
タイトル:かいた日付
本文:なし
追記:この部分に詩

みたいにするので、
興味ない方はそういう記事があったら
スルーするといいかと♪

基本的に何も考えず
感じたままをかいてる言葉なので
素に近かったりホントにその日の出来事だったり
いろいろあって面白い気もしてます。

ただ、コメント返信は
通常の日記の記事のみにします。

「コトノハ」の記事へのコメントも
もちろん読ませていただきますが
かなり短いのとかもあるので…

感想・アドヴァイスとして
ありがたく受け取らせていただきます。
それだけご了承くださいね。

それと、腐っても一応創作物なので
言葉の著作権は私にあります。
無断転載などはご遠慮ください。



結構長くなってしまって
しかもかなりぐだぐだですが
この記事で再開のご挨拶とさせていただきます。

まだ遊びに来てくださる方
これからもどうぞよろしくお願い致します♪


2008.10.13 ciel
スポンサーサイト




たくさん

ありがとうございます。
そうなんです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

はい、高校入ってから習慣的に。
ちょっと今UP滞っちゃってますが
ぜひ読んでやってください♪
【2008/10/26 16:50】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
masakiさん

そうなんです♪笑
ありがとうございます!

もう終わったかな?
私明日からテストです←
【2008/10/26 16:49】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
推薦おめでとうございます。
ブログ再開ですね♪

毎日詩書いてるんですね。
ちょくちょく見させてもらいます。笑

これからもよろしくお願いしますね。
【2008/10/14 22:02】 URL | たく #-[ 編集]
再開したんですね♪
推薦おめでとうございます。

明日もテストなのでおわったらまたきます♪笑
【2008/10/14 16:42】 URL | masaki #PR6.u/TU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

