
どうもこんばんは。元気です。cielです。
なんかほんと思ってた以上に時間がなくよー!くっそー!
やりたいことやろうとしてたこと挫折気味。
いやいやでもがんばるの。の。

とりあえずあんまり長く書いてないでお風呂入って
明日朝からバイトに行かなくてはなので、
今日は短めに告知日記にします。

金曜の夜から大阪へ行ってきました。
どうもこんにちはcielです。
今回はYUIさんライブのための遠征で、今朝帰ってきました。
家にたどり着いてからは4時間くらいだけど泥のように眠りました(笑)

さて、まぁそんな大阪の思い出も書きたいことはたくさんありますが
その前に一つ嬉しい、お知らせしたいことがあるので今日はそれを書きます。
でもとりあえず、大阪へ一緒に行ったmeinaと、その他お会いした方々
お疲れさまでした。ありがとうございました。

もしかしたらここ見てくださってる方いたりするのかな…
よろしければコメント残してくださいね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 空のように..., All rights reserved.

