
先週の金曜から学校が始まりました。
しょっぱなから寝坊やら遅刻やらいろいろやらかしてます。
どうもこんにちは、cielです。
今学校のPCからこれを書いてます。

服がなくて出かけるの億劫、どうもcielです。
いきなり寒過ぎてびっくりするね。
昨日まで日中もものすごい暑かったんだけどもなぁ



実は今日入れて夏休みがあと4日。
どうも、cielです。課題に手つけてなくて気が滅入る…

生活リズムの崩れっぷりが半端ないです。
どうもこんばんは、cielです。

今は日付変わって土曜日なわけですが
木曜日の夜に21時~2時くらいまで寝てしまって
2時に起きた後お風呂入って、明け方まで作業して
そのまま金曜、朝食を食べて、もう一度10時くらいまで寝ました(笑)
なんかもう自分でもよくわからなくなってきてますw

どうもこんばんは。
無事に合宿から帰還しました、cielです。
寒かったです!こっち暑い!
でもそろそろ秋っぽくなってきましたねぇ。

なんだかすっかり秋ですね。
どうもこんばんは、cielです。

明日朝早いので今日は短めに。
言っても10時に都内にあるキャンパスに行くってくらいですが。
8時に家出れば間に合うので別に5時起きとかいらないですが。
でも久しくそんな時間に活動してないので起きられるか不安…。

*****

美容院行きました!
昨日、というか今朝(9日)早朝まで電話してたお陰で
寝坊してしまって、予約の時間に30分遅刻w←
んでまぁ遅刻だからそこから更に待たされ、13:20くらいから。

縮毛矯正とカット、シャンプー、トリートメント、ブロー…
美容院久々だし、トリートメントも良いのにしてもらって
まぁ上には上があるけど、学生には十分お高い額。
しばらく財布の中見たくないな…(笑)

でも、髪の毛はかなりさらさらつやつやになりました♪
やっぱり髪の毛綺麗なの嬉しいー(*´`*)
私黒髪ロングストレートをずっと続けてるんですが
自分でもその髪型だし、他の人でもその髪型の人が好きです。
勿論二次元でも三次元でも、その辺は問いませんがw

というより自分が元々癖っ毛だからストレートにすごく憧れがあって
「黒髪ロングストレートが好きなんだー」って言うと
「自分じゃん!」てなっちゃうんだけどwでも好きなものは好きw
仲間さんとか大好きですね。あはは。

*****

美容院の帰りに、同人ショップというのかな?
まぁ分かりやすく言えばアニメイトの同人版みたいなお店に行って。
前から欲しかったCD、ネット通販では売り切れちゃってて
半ばあきらめかけてて、お店に行ってみたものの
棚をくまなく見ても全然見つからなくて、無理かなぁと思って
でも諦めきれなくてレジで在庫確認をお願いして。

したら!あったんですよ!!
なんで店員さんって、あれだけ探して見つけられなかったものを
いとも簡単に見つけてくるんでしょうね。すごいわ。

というわけで、欲しかったCDを無事購入!
今日散財だーふわー><
でもたまには自分のために、と。ね。
今日はもう寝なきゃなので明日学校へ行く道すがら
にやにやしながら聴きたいと思います♪

*****

いきなり涼しくなってびっくりだけどやっぱ秋いいなー
まぁ日中結構暑かったですけどね!普通にTシャツだった!

夜涼しいのは嬉しいです。
こんな時間に寝るなんて珍しいなぁ自分。

ではでは、おやすみなさい。

自分用の記録ではあるんだけどやっぱり反応がないと
書く気が失せるのは仕方ないですかね。
どうもこんにちはcielです。

まぁ日記はまだいいんだけど…作品はちょっと
やっぱあげたらなんか感想欲しいなーと思ってしまう。
見てる人が絶対的に少ない空間だからどうしようもないんだけど。

というひとりごとでした。なんとなく。
あれだね、寂しがり屋なんだね。仕方ないね。
とりあえずネットのお知り合い増やしたいなーと思って
少しうろうろ中。お名前は知ってるんだけど…って人結構いるし。


今日も一日ひきこもり。
あぁひきこもり、そうひきこもり。

どうもこんばんはcielです。
昨日もひきこもってたし、なんだか健康によろしくないですね…

てゆかほんとは昨日はバイトだったはずなのにいつの間にかなくなってて。
もうひきこもるしかないですよねー仕方ないよねー(開き直り)

え、今日?あぁ、今日は元々暇だったんですよ。
明日も明後日も特に予定なしです。…まだまだ続きそうなひきこもりdays。

習慣的にーとか言っといて気づいたら3日も書いてなかった。
いろいろやってると書き切れないと言うか
書くまでもなくその日その日でいっぱいいっぱいと言うかね。
あとはちょっと別のとこでもブログを書いていて
そっちはcielとしてではないんだけれども。
そっちを書いちゃうとその日はもうこっち書く気が起きないというw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 空のように..., All rights reserved.

