上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土、日とバイトでした。疲れたー。
腕がね、しんどいんです。
重い料理運び続けるから。未だに筋肉痛。

サークルを理由にしばらく休んで
フェードアウトする計画を立ててたんですが
帰りに有無を言わさず次のシフトを入れられましたw
学校始まるくらいまでは耐えよう…
スポンサーサイト

日記書くの習慣化しよーって思ったら
わりとできてて嬉しかったり。単純。
しかも今日普通の時間だし!いぇあ!!←

結局今朝は7時にベッドに入って10時半に起きたのですよ。
夏休み真っ盛りです素晴らしい。
でもそんな夏休みも、実は今日で半分なのです(数えた)
早いなーというのが正直なところですが
休みまくったり寝まくったりした日が結構あるので
まぁそんなもんかという気もしたり。ね。

どうもこんにちは。

今日は朝9時半に目覚めたんですが、
TSUTAYAの開店(10時)前に返却に行かなきゃいけなかったので
慌てて着替えて行ってきました。
歩いて15分とはいえさすがに焦った。

んで汗だくで帰ってきてご飯を食べて
少しテレビ観てたんですがいつの間にか寝てて。
起きたの15時前とかだったなぁ。
結局今日やろうと思ってたこと何もやってないや。

てゆか昨日の夜、いきなりすごく眠くなってしまって
珍しく0時過ぎに寝ちゃったんですよね。
それなのに朝は9時半まで一度も目覚めないし。昼寝もするし。
どんだけ寝てんの私ww

昼寝のお陰でお昼ご飯が16時前でしたよ。
夜ご飯少し控えねば…

さてさて、先日行ってきたライブのレポを書こうと思います。
May'nさんのライブは来月も行くのでとりあえず置いといて
もう一つの方を書こうかと。すごくいろんなものを得たライブだったので。

たぶん長くなると思うのでレポ部分は追記にします。

ちなみに行ってきたのはこんなライブ。
公式サイトより引用。

earnest words vol.1
日時 : 2010年08月21日(土)
会場 : 高円寺クラブミッションズ
開場 : 17:15  開演:17:45
料金 : 2500円(+1D)
  
詳細はHP→http://earnests.web.fc2.com/

VOCALOIDの、主にP(作者)の方々のバンドのライブ、かな?
説明するの難しいね。
元々バンド活動されてる方だったり
Pさん同士でバンドを組んでいたり。

まぁいいや、自己満レポなので説明はこれくらい。
こっから追記にいきます。
ほんっとに長いので覚悟してください(笑)


長い間放置してましたが
この度このブログを復活させようと思います。

ただいま大学へ入って2度目の夏休み真っ只中です。
いろいろ中途半端になっていたことを
ちょこちょこと片づけている途中です。

HPも久しぶりに更新しました!
「月としずく」という歌詞を載せました。
HP→空の詩 http://ciel.aikotoba.jp

よろしければぜひぜひ見てみてください^^

*****

と、こう書いたものの…
このブログ、さすがにもう読者いない気がしてます(笑)

まぁ仕方ない、放置しすぎたよね。
なので一から少しずつやっていきたいと思います。

一応、HPの方にはこのブログの他に
もう一つのブログをリンクしてあります。
というかこっち更新してない間そっちをメインにつかってました。

これからはそっちは詩とかをかくとき専用にして
日記はこっちに、というように分けるつもりです。

ちなみにそのもう一つのブログ→空を見てひとり、つぶやいた
こちらの方も、よろしければたまにのぞいてやってください♪

*****

よし、そんな感じで連絡的なのが終わったところで日記。
といっても深夜もとい早朝なお時間なのでひとまず簡単に。

金、土、と二日連続でライブへ行ってきました。
金曜はMay'nさんという私が好きなアーティストさんのツアー。
土曜は最近(以前からですけど)どはまりしてるボカロ系の
バンドさんたちが出演される対バン形式のイベント。

どちらもすごく楽しくて素敵なライブでした。
それぞれの詳しい感想などは後日。というか明日(今日)書けたらいいな。

*****

それから、今日(日曜)は母方の祖父母の家へ行ってきました。
毎年夏の恒例行事になっていて、近所のお祭りの花火を皆で見ました。
マンションの13階、ドアから出ただけの場所から見るのですが
皆で写真撮影なんかもするので浴衣を着ますw
着ていた時間、実に30分ほど(笑)

今月頭にサークルで地元の花火大会へ行った時
母が不在だったので事前に教えてもらって自分で浴衣を着たんですね。
なので今回も自力で着ました。大分慣れた!
なかなかスムーズにはいかないし難しいけど
和服っていいですよね。いや着物じゃなく浴衣だけど。
和服好きです。着るのも、着てる人見るのも。
着流しの似合う男性は3割増しで素敵に見えるという持論が←
ちなみに+眼鏡だと5割増しですね!!←←

いえそんな変態トークはいいんですよ。
まぁあれです、花火綺麗でした。
場所は小・中学校だけど少し大々的な町内規模、程度のお祭りだから
打ち上がってた時間はものの10分だったし種類も少なかったけど
やっぱり花火っていいなーと思わされますね。和だなぁ。うん。

*****

ということで、久しぶりすぎて長くなりましたがとりあえずこれで。
読んでくださった方、いましたらありがとうございます。

ではでは。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 空のように..., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。