
久しぶりーとかのレベルじゃなくなってきましたね・・・
まだここ見てくださってる方がいるのかはわかりませんが
とりあえず書くだけ書いときます。

まずこのブログですが、多分当分は更新しないと思います。
もともと自分のHP内の日記として書き始めたわけなんですが
ここ数ヶ月そのHPも更新が滞っている状態です。

理由としては大学に入って環境が変わって時間がなくなったり
そもそも創作自体から離れてしまってることなどがあります。
詩や歌詞かかないとHPは更新できないわけで。
私自身もあまりアクセスしてませんでした←

あと日記はmixiにほとんど書いてしまってるってのもあります。
ブログは不特定多数の人が見てるから書ける内容限られてしまいますしね・・・

まぁでもHPの放置っぷりがさすがに酷かったので
先日新しいブログを設置しました!
それがこちら→空を見てひとり、つぶやいた
クリックで別窓開きます。

このブログでは主に携帯で撮った写真に言葉を添えて記事を書いてます。
携帯からそのまま投稿できるし手軽だから
今までより更新するんじゃないかなぁ・・・という希望的観測。

たまに写真なしでつぶやきみたいなのもかいてます。
大学に入ったらほんとに時間がなくなってしまって
紙に書いてた日記や毎日のつぶやきみたいな詩も今は書いてないので。
そのうち復活させられたらとは思うのですが・・・なかなか難しいです。

まぁとにかく、しばらくこのブログのみ更新していく予定です!
もしまだここを見てくださってる方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひたまに覗いたりコメントしたりしてやってくださいませ><


ちなみに最近の私は、夏休み中ということで
遊びとバイトに明け暮れてます(笑)
今月だけでカラオケ5回も行ったくらいですw
来月も既に2回約束してます。
歌全然うまくないけどカラオケ大好きですww

あと、大学入ってからしばらく弾いてなかったギターに
ここ数日でまた触り始めました。
まぁゆっくりやっていきたいです。
未だにバレーコードが綺麗に響かないレベルですがw
でも一応、前まで「It's happy line」しか弾けなかったところ
最近は「TOKYO」も弾けるようになってきました^^

そしてまだ知ってるコードも相当少ないのに
無謀にも自分の歌詞に曲をつけようと試みてますw
まず簡単な構成の「Modest Escape」に着手しましたー
お時間ある方、良かったら読んでみてください♪

HP:空の詩 (クリックで別窓)
Enter→My Words→My Lyric→Modest Escape

ちなみに携帯の方は→http://ciel.aikotoba.jp/modestescape.html


まぁこんな感じでしょうか。
あ、バイトは近所のコンビニと派遣のイベントスタッフをやってます。
どちらも始めたばかりですがそれぞれ大変ながらも楽しいです^^

あともう一つ、私が一応マネージャーをやらせてもらってる
SHEEPというユニットがありまして。
前にも書いたような気がしないでもないのですが
埼玉で活動してる女の子二人組みのユニットです♪

HPはこちら→SHEEP official web site

活動は今のところ主にストリートライブです。
といっても大学入ってからはしばらくちゃんと活動してないですが・・・

でも先日一発録りながらオリジナル曲の音源を一曲UPました!
HP内のMySpaceで聞くことができます^^
歌詞もHPにUPしてますのでぜひぜひ読んで聞いてみてください♪

掲示板に感想やアドバイスなどなども
気軽に書き込んでくださると嬉しいです!お待ちしています。


ふぅ、やっぱり久々に書くと長くなりますねw
とりあえずの近況報告や宣伝やお知らせやいろいろでした。
私の新しいブログやSHEEPのこともよろしくお願いします!

もちろんこの記事へも良かったらコメントしてください(笑)
見てくださってる方が多いようなら日記もちょこちょこ書く・・・かもしれませんw
ひとまず更新はストップする予定ですけどね。あくまで予定は未定です。

ではでは、皆さん良い夏をお過ごしください!
高校生までの方はそろそろ夏休み終わりですよねー
ちなみに大学生というか私は9月23日まで休みです^^

それでは、アデュー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 空のように..., All rights reserved.

