
masakiさんからいただいたバトン。
やります。


[ルール]
・回された人は 三 日 以 内 に答える事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

[まず、回す人5人を教えて下さい]
  
えー・・・欲しい人どうぞ(笑)  

[貴方の名前は?]

cielです。本名は浜崎さんと同じです。

[何歳?]

18歳です。
お酒が飲めます(違

[好きなものは?]

空と音楽と本
かな

[恋人いる?]

彼女なら(笑)
  
[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]

漫画:CLAYMORE、xxxHOLiC
ゲーム:全然やらないです
小説:石田衣良さんのIWGPシリーズ、東野圭吾さんの容疑者Xの献身
映像:YUIさんのIt' happy line、feel my soul、baroqueのila.のPV
  
[好きな食べ物は?]

甘いもの全部♪

[嫌いな食べ物は?]

脂っこいもの。辛い物。
お刺身。お肉(一応食べれるけど)

[好きな音楽は?]

YUIさん
kaedeさん、SHEEP
May'nさん、石野田奈津代さん

その他いっぱい
ポップ、ロック、V系、アニソン...
結構雑食だと思います。
レゲエとHIP-HOPは好きじゃないかな・・・

[回してくれた人はどんな人?]

すごくしっかりしてる中学生の男の子。
妹と同い年(笑)
同じYUIさんファン♪

[貴方の心の色は?]

真っ黒…といいたいとこだけど一応グレーで(笑)


---------

ふぅ。
なんかバトン久々です。
masakiさんありがとうございます^^

そうだ、ここには書いてなかったのだけど
遂にギターを買いました!アコギ!

そんなに高いものじゃないけど
やっぱり万単位の買い物は緊張しますね(笑)

只今絶賛練習中です。
壁にぶち当たりまくってますが(笑)

まぁでもね、やっぱりやりたかったものって楽しいですよ。
がんばろうと思います。

ゆくゆくは私の歌詞たちに曲をつけてあげたいな。
かなり先になると思いますが(笑)


ではではこの辺で。
アデュー。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

1日の夜中にmixiにUPした日記を
一部抜粋して転載(笑)



今年は、新年になった瞬間
iPodのシャッフル再生をしてみました。

930曲の中から
機械が選んでくれたのは
NICO Touches the Wallsの「エトランジェ」。

ところで、私は一昨年から毎年
一年の目標を決めていて
確かこのブログには去年書いたと思うけど…

一昨年は歩
去年は進

そして今年は



です。

それなりに色んな意味を込めたんですが
解説はまたの機会、気が向いたらということで(笑)

まぁとにかく
「風」が目標の年の
一番最初が「エトランジェ」。
ピッタリですよね♪

去年は星空の下でIt’s happy lineだったし
相変わらず粋な選曲をする機械だ。

あ、NICOを知らないっていうそこのあなた!
ぜひ聴いてみてください☆(笑)

ロックバンドなんですが
ごりごりロックあり
さらっと聴ける曲もあり
バラードも素敵だし
とにかく曲の振り幅が大きいです。

去年出したメジャー1st Albumだけ聞いても
収録曲の色鮮やかさにびっくりです。

おすすめですよー



まぁ何はともあれ
無事新年を迎えられて何よりです。

皆さん、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 空のように..., All rights reserved.

