
なんで気づくとこんな時間なんだろうね
どうもこんばんは

昨日の深夜に友人にだーーっと話を聞いてもらって。
愚痴も言いつつ。やっぱり話すって大事だ。

いきなり気持ちが軽くなったりとかはしないけどさ
言葉にするの難しいけど何かしら変わるよねーと。

前から話してはいたので、その後の経過というか
事の顛末を話したんだけど
最終的にそいつはやめとけって言われて笑ってしまった。

自分もよく人に言うのにね。
自分自身のことはあんま見えてないんだなぁ
そんなもんですかね。

やっぱりさ、いろいろ言ってもさすがにまだ未練というか
そう簡単に断ち切れるものでもないから
第三者視点でばっさり言われるとはっとするんですよね。
どっかで期待してるのかもしれないねー

まぁしばらく何もね、できないので。
放置して時間が解決してくれるのを待つ所存ですよ。
結局それしかない。

ところでback numberという大好きなバンドがいまして
彼らの曲って恋愛ソングが大半なんですが
8割くらい失恋ソングなんですよね。

とにかく歌詞がぐっさぐっさくるわけですよ。
そしてそれが乗ってるメロディも秀逸で、余計にすっと入ってくる。
ボーカルさんの声もまた良いしね。

聴いてると昔のこととか思い出すから
ぐっさりくるのは普段からだけど、当然今ピークで。
わかってたから聴かないようにしてたんだけど
一昨日間違えて聴いちゃって盛大に自爆しました。
大好きだけど憎い。しばらく聴かないようにします。

*****

関係ないけどちょこちょこつくってたうたが完成しそうな予感。
でもまだこれから。がんばる。

*****

これまた関係ないけど美容院に行きたいです。
半年行ってない(笑)明日予約取ろう。

*****

そいや桜がどんどん咲いてきてるようなので週末は一人花見したいです。
目黒川に行くんだ。ずっと行きたかったから数年越しだ。
いろいろなものが詰まってる桜川。

*****

後半箇条書きみたいになっちゃったけど
別に手抜きじゃないのよ。うん。

そいやさっきこんなの見かけたんだけど

・声が聞きたい
・メールの返信が気になる
・他の人と仲良くしてるとイライラする
・触れたい
・共通点があると嬉しい
・わけもなく涙が出る
・夢に出てくる
・時間が早く感じる
・好き(かもしれない)と思う
・お風呂が長い
・最近よく笑う

以上、三つ以上当てはまるなら
それは恋。



いや3つはハードル低すぎだろう(笑)
これが言いたかっただけです。
上記はこちらからコピペで拝借しましたん。


まとまりないけどこの辺で終わりましょうか。
たんに友達に聞いてもらえて良かったな、
そういう友達いて良かったなって再認識の記事でした。ではでは。




ミルク>

爆笑したわwww
仲良いのねwww

一人花見満喫したよー
数時間ふらふらしてたけど楽しかった!
食べ物は持って行かなかったけどw
【2012/04/12 01:42】 URL | ciel #JwLjiEeg[ 編集]
おお……その項目を試してみたら、 男友達に対して見事に5個も当てはまったぜ ……


一人花見いいね♪
本当に桜を鑑賞したいならみんなで花見するときよりも一人のがよさそう。
おにぎりとお茶でも持って行ってまったりしたいです(笑)
【2012/04/07 23:37】 URL | ミルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


なんで気づくとこんな時間なんだろうねどうもこんばんは昨日の深夜に友人にだーーっと話を聞いてもらって まっとめBLOG速報【2012/11/22 11:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 空のように..., All rights reserved.

